また、今週雪が降るってホント?

週末の大雪も2日するともうかなり融けてる。

 

流石にもうこれで終わりでしょ、と思ってたら今週中に再び雪予報・・・・。

 

こんなことって、ありました?

 

何だか、日本のあちこちで見たこともない深海魚がバンバン上がっているっていうし

 

変なことがなきゃいいんだけど・・・・

 

IMG_6943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言ってもそんなこと気にしていたって始まりません。

 

目の前のことに全力投球あるのみ!

 

 

本日の患者様ははるばる山形からの患者様。

 

あちらにお住まいの方からすると

 

東京人が30センチくらいの積雪で大騒ぎしているのが可笑しいし、理解に苦しむのでは。

 

昔からポッコリしていたお腹。

 

内臓脂肪が多いのはわかっているけどさらにその上の皮下脂肪が何とも邪魔。

 

腰のあたりもボンレスハムみたいになってみっともない。

 

とてもじゃないがピッチリとした服なんて着られない。

 

50歳を過ぎているから誰に見せるわけじゃないけど

 

これでは友達と温泉にもいけない。

 

よし!

 

ということで一足飛びに脂肪吸引へ。

 

でも賢明な選択です。

 

効果の無いものをダラダラやってたって時間がもったいない。

 

人生は限りがあるんだから有効に使わなくっちゃ。

 

早速診察。

 

フム。確かに内臓脂肪も多いけど皮下脂肪もタップリついてる。

 

脂肪吸引すれば引き締まるからあとはある程度の食生活の改善でかなりいいとこまで行くでしょう!

IMG_5522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の場合バストの下にも穴をあけて吸引します。

 

下から上のほうを吸引しようとするとリスクが伴いますし綺麗に仕上がりません。

 

どうせ穴は目立ちませんのでケチらずにあけるべきです。

 

ここから肋骨のあたりも吸引しておくといい感じになるんです!

 

もちろん

IMG_5266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーね。

 

IMG_5057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストのクビレ完成。

 

お疲れ様でした。

 

こんだけシッカリとっておけば一生モノです。

 

内臓脂肪を減らすなんて簡単です。

 

ちょっと炭水化物を控えればいいんですから。

 

さーて、仕上がりが楽しみですよー!