もう、いい加減にお腹をスッキリさせましょ。

昨日は昼間は25度まで急上昇。

 

半袖の人もちらほら。

 

しかし夕方からは一転して、物凄い北風とともに気温も急降下。

 

ダウンジャケットでちょうどいい。

 

一日の寒暖差が15度近いということはまずめったにないこと。

 

これは、体調に気をつけなくては!

 

皆様は大丈夫ですか?

IMG_7016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は岐阜からお越しの40歳代の主婦の方。

 

出産でお腹がだぶついてしまって何をしても治らない。

 

友人に温泉に誘われても絶対に無理。

 

でもデスクワークをしているとお腹の前の肉が邪魔で仕方ない。

 

もうすぐ50歳になるし、ここでちょっとリセットをかけたい。

 

ダイエットなんてリバウンドの繰り返しだし時間がかかりすぎて挫折するのは目に見えている。

 

やっぱり脂肪吸引でしょ。

 

でもちょこっと怖い。

 

事故を起こしているチェーン店もあるし・・・・。

 

慎重に選ばないとね。

 

一番の心配は弛んだお腹が脂肪吸引でさらに弛んでシワシワになっちゃわないか?

 

ということで新幹線での御来院となりました。

 

遠いところありがとうございます。

 

早速診察を。

 

なるほど、ご心配されているように出産も経験され

 

皮膚のはりはかなり失われていますが

 

こういう時こそベイザー超音波が役にたちます。

 

ベイザーの大きな特徴である「皮膚の引き締め効果」は絶大です。

 

相当なたるみでも大丈夫です。

IMG_7366

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは傷口を保護するためのベイザー専用プロテクターを装着。

IMG_7367

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脇腹だけからではなく、バストの下からも操作します。

 

ここからじゃないと肋骨や上腹部を安全に手術できません。

IMG_7080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮膚のたるみも強いから浅い脂肪層にも念入りにベイザーを照射します。

 

ベイザー超音波が脂肪を遊離させると先端の感覚がスッと変わります。

 

繊細な指先の感覚が大切。

 

正に匠の技です。

IMG_7371

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ薄くなってきましたけど、まだまだ。

 

これからが勝負です。

 

IMG_7373

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、いい感じになってきた。

IMG_5156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーでもチェック。

IMG_7376

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこのおへその横だけ気になったから、あとちょこっとだけ。

 

よし、終わり。

 

お疲れ様でした。

 

これなら絶対に弛まないですよ。

 

しかも一生もの。

 

頑張りましたね。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。