やっぱり、お腹が気になるからベイザー脂肪吸引。ついでにお顔も若返り!

いいお天気がつづいています。

 

年が明けてから雨が降ったのはまだ一日だけ

 

カラカラ乾燥注意報

 

あちこちで雪崩による事故が発生しています

 

皆様くれぐれもご用心

IMG_6582

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は岐阜からおこしの60歳のマダム

 

ご自分で飲食店をいくつも束ねているバリバリの現役

 

むかしはモデル体型でみんなにうらやましがられた

 

40歳くらいまではかなり気を使っていた

 

でも事業が忙しくなりそんなことを気にしている余裕はない

 

50歳を過ぎて一息ついて鏡を見ると

 

「あなたは一体だーれ?」

 

昔の体型なんて夢のまた夢

 

それからはダイエットしたりエステにも行ってみたけど

 

全く効果なし

 

というよりリバウンドで悪化している!

 

これは手術しかない

 

脂肪吸引の事故も報道されてるけど

 

病院さえキチンと選べば大丈夫なはず

 

どんなドクターに当たるかわからないのでチェーン店はバツ

 

口コミもよく読んでみるが

 

情報が多すぎるとかえって混乱してしまう

 

ここは直感に頼るしかない

 

いままでも商売で直感を第一に考えてここまで成功してきた

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察

IMG_8429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど

 

タップリついてます

 

でも内臓脂肪は比較的少なそうだから

 

脂肪吸引の効果はバッチリ出ますよ

 

とった脂肪でお顔の若返りもご希望

 

それは賛成です

 

注入した脂肪はそこで生き続けますから

 

ヒアルロン注入みたいに一年で無くなってしまうこともなくしかも安全

IMG_8355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後の腰からスタートしましたが

 

ここだけでも相当な量!

 

IMG_9030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ

 

あとちょっと

 

IMG_8900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にビンも一杯

 

まだまだいきますよー

IMG_8476

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃー!

 

あとは

IMG_9041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成

 

お腹もお顔も若返り

 

お疲れ様でした

 

ちょこっと時間はかかりましたが

 

完璧です

 

お顔もいい感じでしょ?

 

メイクもできますので気づかれないのでは?

 

これからもお仕事バリバリ頑張ってくださいね!