やっぱりクビレでしょ。

なんだかスッキリしない空模様が続いています。

 

雨が降りそうで、でもやはり降らない。

 

何だかどっちつかずの天気です。

 

やはり夏は夏らしく

 

ギラギラしていないと。

 

調子が狂ってしまいます。

 

 

IMG_3997

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの30歳のOLさん。

 

お腹が昔から気にはなっていましたが、

 

先日ジーンズを履こうとしたら腰の後ろの辺りで引っかかってしまいます。

 

無理やり詰め込むと

 

こんどはジーンズの上にポッコリ乗っかってしまいます。

 

後ろから見ると不恰好。

 

とてもピッタリしたシャツなどムリ。

 

手術はちょっと怖いけどそんなこと言っていられない。

 

ということで何件科の病院にカウンセリング。

 

ベイザーを使用するところにも行ってみましたが

 

麻酔が全身麻酔や背骨からの硬膜外麻酔を使用するところばかり。

 

昔、病気で手術した時にそういう麻酔を使って

 

あとで気持ち悪さが続いて大変な思いをしたので

 

そういう麻酔を使うところはパス。

 

麻酔法をメインで調べていると

 

局所麻酔で行っている病院を見つけて

 

当院へのご来院となりました。

 

IMG_3709

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね~、クビレがありません。

 

お尻の上からウエスト、肋骨の辺りまで広範囲にいきましょ。

 

もちろん、お腹の前の方も吸引します。

 

IMG_3778

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーは絶好調。

 

この間ハンドピースもかえたばっかりだから当分は大丈夫。

 

IMG_4154

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは肝心な腰の部分から。

 

そして

 

IMG_4163

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にビンが一杯に。

 

あのー、まだ後ろ面の途中なんですけど・・・・

 

 

IMG_4115

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、いい感じ!

 

あとは前面をやって終わり。

 

 

お疲れ様でした。

 

かなりついてましたね。

 

これでジーンズも似合うようになりますよ。

 

完成を楽しみにしていてください!