やっぱり気になる「ふくらはぎ」をベイザー脂肪吸引!

そろそろ長袖シャツが時折登場する季節になってきました

 

天気は秋雨前線のおかげで雨模様が続いています

 

「秋の長雨」とはよく言ったもので

 

晴れる気配がありません

 

この連休中も残念な天気

 

アウトドアを楽しもうと思っていた方はちょっと大変

 

週中の木曜も休日

 

さてどうなりますことやら・・・

img_6577

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は奈良にお住まいの40歳代のご婦人

 

以前から下半身太りが悩みの種

 

太ももは何とか隠せるけど

 

ふくらはぎは隠すのが難しい

 

隠そうとするとファッションがかなり限定されてしまう

 

いつも春先になると考え始めるが

 

結局何もせずに過ぎ

 

夏が終わると

 

「ま、いいか」ということの繰り返し

 

今年も夏が終わったが

 

いつもと違い「ま、いいか」の気分にならない

 

何だか自分の中で盛り上がっている

 

もうすぐ50歳

 

今やらなかったら、あとは絶対にやらないような気がする

 

よし、決断しよう!

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

同じようなふくらはぎのお悩みは多いのでご安心ください

 

まずは診察を

img_1619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1621

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、結構ついてますでしょ

 

ふくらはぎは筋肉の占める割合がとても多い部分

 

極端に細くすることはふかのうですが

 

皆様それは納得済み

 

それでも「可能な限り、引き締めたい」という気持ちで来院される

 

ふくらはぎは特に脂肪吸引の技術を要するところ

 

極細のカニューレを使って丁寧に行うことが大切

 

ドクターの腕の見せ所です!

img_1622

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1642

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーのパワーも調節しながら慎重に行います

img_1625

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さっ、完璧です!

 

お疲れ様でした

 

はじめは浮腫みがありますが

 

徐々に落ち着いて効果が実感できるようになりますのでお楽しみに!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ