コンデンスリッチでバストの上部を大きくしたい

チョイと涼しくなってきました。

 

流石に半袖一枚というわけにはいかなくなってきました。

 

でも快晴で気持ちイイ。

 

今日なんかはアウトドアでスポーツしたり遊んだりしたらさぞ楽しいでしょうね。

 

でも

 

私はクリニックで診察と手術三昧です。

 

21年間こんな感じですから、慣れましたけど・・・・・

 

IMG_5091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様からの差し入れをパチリ。

 

甘味を補給して頑張ります。

 

 

さて本日の患者様は山梨からお越しの50歳の主婦の方。

 

バストには昔から自信がありました。

 

しかし、寄る年波には勝てず

 

重さのためにバストは垂れ下がり上も部分のボリューム感がなくなってしまいました。

 

そして、お腹はポッコリ。

 

これを一気に解決するには手術で脂肪を移動するしかありません。

 

このようなケースに脂肪注入はピッタリ。

 

シリコンバッグでは部分的に大きくすることなど不可能です。

 

お腹も気になるので徹底的に取っちゃって欲しい、とのご希望。

 

IMG_4560

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね。

 

ガッツリ吸引しましょう。

 

IMG_4113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは裏側の腰背部からスタート。

 

いつもお話ししていますがこのあたりの脂肪は硬いのでベイザーがないとお話になりません!

IMG_4084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4376

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチリ薄くなりました。

 

IMG_5160

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーで脂肪の厚さをチェックしながら慎重にいきます。

 

表側の吸引を進めつつ

IMG_4556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ豊胸専用のLIPOMAXーSCで分離スタート。

 

IMG_5152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の黄色いところが生着率抜群のコンデンスリッチ脂肪。

 

吸引も無事終了。

 

バストも超音波エコーで確認しながら5つの層へ分離・分層脂肪注入。

IMG_5141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、いい感じにはいりました。

 

お疲れ様でした。

 

バストの上にボリュームがつくだけでバランスが整いましたね。

 

成長細胞も同時に注入してますから更なる効果が期待できます。

 

仕上がりをお楽しみに!