コンプレックだった下半身、、、トリプルレイヤー(トリプル4D)で目指せ理想の美脚!!

6月29日 土曜日

 

今日も雨ですねぇ〜

 

梅雨なので仕方ないですが、、、

 

夏が好きなわけでは無いのですが

 

雨よりは爽やかに晴れていた方が気分はいいですよね!!

 

そうそう今日沖縄がやっと梅雨明けしたとのこと

 

例年より少し遅いそうです

 

もしかしたら東京も少し長引くかもしれませんね、、、

 

今日も足元の悪い中たくさんの方にご来院頂いてますので

 

しっかり頑張って行きたいと思います!!

 

IMG_6929

 

さて本日の患者様は事務職をされている30代女性の方

 

千葉県からお越し頂きました

 

昔から下半身にコンプレックスがありまして

 

もう少し細くて、きれいなラインの脚にしたいと思ってました

 

友達が細身のデニムなんかを履いてるのが凄く羨ましくて

 

自分の体型じゃムチっとしてしまって

 

恥ずかしくて履けません、、、

 

エステにも行ったし

 

美脚ヨガにも通いましたが効果はイマイチ

 

目に見える変化はなかったです

 

自分でできる努力はしたつもりですが

 

なかなか理想の下半身は手に入らなくて

 

友達に相談してみたら『そんなに悩んでるなら脂肪吸引する!っていう手もあるよ!!』

 

とアドバイスしてくれました

 

そこからネットで脂肪吸引について調べました

 

脂肪吸引だったら確実に細くなるし

 

しっかりデザインしてもらえば形も整う

 

コレだ!!と確信して

 

そこから色んな美容クリニックのホームページを見ました

 

その中でも北村クリニックは

 

カウンセリングから治療まで経験豊富な医師が担当してくれる

 

脂肪吸引の症例数が多い

 

入院・通院の必要がない

 

というところが決め手になりました!!

 

とご来院下さいました

 

ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_2643

 

本人が気にしてるほど、特に脚が太いという訳ではありませんが

 

細身の方が脂肪吸引を行うと

 

足の形が整い、より足が長く見える効果があります

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

メリハリあるラインにし、自然で美しい仕上がりにしていきます

 

頑張りましょう

 

IMG_2654

 

IMG_2669

 

 

IMG_2671

 

お疲れ様でした

 

圧迫固定は2週間必要ですが

 

手術翌日からシャワーが可能です

 

(その都度御自身で圧迫固定をし直して下さい)

 

もちろん石鹸を使って構いませんので

 

清潔に保つことができます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでもご連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・