コンプレックスの下半身、リプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で憧れの美脚を目指します!!

11月30日 金曜日

 

今月も今日が最終日

 

月末はなんだかんだと忙しくなる方も多いのではないでしょうか??

 

来月はいよいよクリスマスですね

 

各地でド派手なイルミネーションが見れるようです

 

私も行ってみようかな?

 

夜は特に冷え込みます

 

皆さんくれぐれも風邪など引かないように!!

 

今日も頑張って行きましょう

 

IMG_6457

 

さて本日の患者様は事務職をされている40代女性の方

 

千葉県にお住まいで2兄弟のお母さんだそう

 

若い頃から下半身デブでしたが

 

それでも上半身は細い方

 

短いスカートやスキニーデニムを履くことなく青春時代を終えました

 

脚を出す事に抵抗があり、何とかしたい!!と思う気持ちはありましたが

 

ダイエットをしても下半身が細くなる事はなく

 

上半身だけが痩せました

 

そんな私ですが産後体重が落ちず、鏡を見るのが億劫な日々を過ごしていました

 

結婚して子供にも恵まれとても幸せです

 

それでも今何故か猛烈に

 

このコンプレックスから抜け出したい!!

 

毎日仕事や家事に追われ鏡の中の自分から目をそらす自分の為に、、、

 

そこで思い切って脂肪吸引をすることに決めました

 

先ずはネットで情報集め

 

いろんな方のブログなどを読んで勉強!!

 

クリニックのホームページも読み漁りました

 

そんな中で一番気になったのが当院だったそう

 

カウンセリングから治療まで経験豊富な院長が担当してくれる

 

チェーン店ではない所

 

脂肪吸引の症例数が多い所

 

と言う事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1305

 

上半身に比べると確かに下半身が太めです

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

メリハリあるラインを目指して頑張りましょう

 

IMG_1315

 

 

IMG_1313

 

 

IMG_1307

 

 

IMG_1317

 

お疲れ様でした

 

2週間の圧迫は大事なので忘れないで下さいね

 

手術翌日からシャワーが可能ですので

 

石鹸を使って清潔さを保ってください

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻