コンプレックスも同時に解消!トリプルコンデンス豊胸で憧れボディを手に入れましょう!

4月8日木曜日

 

もう何年も縁がないですが

 

春休みもぼちぼち終わって入学式シーズンのよう

 

ピカピカの制服を着て歩く子たちを見て

 

なんだか明るい気持ちになりました

 

新社会人の方もちらほら見かけましたよ~

 

そのフレッシュさに負けないよう初心を忘れず

 

今日もはりきっていきましょう~!

 

IMG_6929

さて本日の患者様

 

福島県在住40代会社員の女性

 

学生時代はかなりハードな運動をしていて今でも体力には自信はあります

 

ただその分しっかり筋肉がついてしまった

 

筋肉質で体型的にもがっちりしていたし胸もまな板に近くて

 

まるで少年のようで…当時からコンプレックスでもありました

 

社会人になってからは運動もやめたので

 

勝手な想像ですが自然と筋肉も落ちてスッキリするもんだと思っていたけど

 

まったくそんなことはなく

 

運動量が減った分お肉はつきやすくなってしまい

 

筋肉の上に脂肪が乗っかっているような状態・・・

 

体重的にはそこまでの変動はなかったのに見た目の変わりようがひどい

 

見た目をもっとスッキリさせたい

 

細身のパンツやキャラじゃないけどタイトスカートにも挑戦してみたい

 

ダイエットを決意したものの

 

運動はよりムキムキになってしまいそうで怖い

 

まずはエステに通ってみた

 

痩身マッサージやマシンケア、自宅でも頑張ってみたけど

 

目に見える変化はなくがっかり

 

やっぱり運動するのがいいのかな

 

苦ではないけどこれ以上がっしりするのはご免だし・・・

 

と悩んでいるときに美容整形の広告に目に留まった

 

脂肪吸引なんて今まで考えたことはなかったけど

 

脂肪だけを取ってくれるなら願ったり叶ったりじゃないか!と

 

それから気になってしまって調べてみることに

 

リバウンドもする可能性もなく部分痩せが可能というのも魅力

 

調べるうちにとった脂肪を胸に注入するという豊胸手術もあると知った

 

胸にもずっとコンプレックスがあったけれど

 

豊胸だけをやる勇気はなかったんです

 

でも脂肪吸引と一緒ならと急にやりたいという気持ちが芽生えてきた

 

自分の脂肪を使う方法だということで異物でない安心感もある

 

やりたい気持ちが大きくなったので

 

まずはクリニックを選ぼうと!

 

長年脂肪注入法による豊胸手術を行っていて

 

症例数も豊富なところ

 

経験豊富な腕の良い医師に担当してもらえる

 

しっかりカウンセリングの時間もとってくれる

 

チェーン店でないところで

 

通院も極力少なくて済むところ

 

等々を条件に探し問い合わせを重ね北村クリニックにたどり着いた

 

院長先生がカウンセリングも手術も担当してくれる

 

30年近く美容業界で活躍されている有名な先生

 

通院も原則不要でなにかあればいつでも診てもらえるアフターフォロー制度もある

 

分院を持たずにお一人で全患者さんに対応しているというところに惹かれ

 

早速予約をお願いしました!

 

とご来院いただきましてありがとうございます!

 

ご希望に沿えるようしっかりやっていきますのでお任せ下さい

 

まずは診察

IMG_0829

かなりがっちりしているように見えますが

 

ついている脂肪は柔らかめ

 

くまなく吸引したらラインもかなり変わりそうです

 

丁寧に吸引を済ませたら脂肪を特殊な方法で濃縮させ

 

バストへ注入

 

おっしゃるとおりご自身の脂肪ですので安心感が違いますね

 

平均的に1.5~2.0カップのサイズアップが望めます

 

お痛みについては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛ですのでご安心を

 

さっそく吸引からスタート

 

細いカニューレのみを使用しギリギリまで吸引します

IMG_0864

IMG_2671

続いて濃縮した脂肪をバストへ注入します

 

仕上がりやバランスを考えつつ丁寧に注入

IMG_0778

終了です~

 

術後吸引部位の圧迫が必要ですが(2週間程度)

 

バストケアは必要ありません

 

完成まで楽しみにお待ちいただければ!

 

またなにかあればいつでもご相談くださいね

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>