コンプレックスを一気に解消!トリプルコンデンス豊胸で引き締まったお腹&バストのハリを取り戻します!

3月8日日曜日

 

雨続きだとやけに寒く感じますね

 

今年は暖かくなるの早いのかな?なんて思っていたのになぁ

 

花粉は例年より早くに飛んでいたようですし

 

花粉症の方にとっては恵みの雨ですね

 

足元悪い中でもたくさんのご来院!ありがたい!

 

今日も張り切っていきましょう〜!

IMG_6928

 

さて本日の患者様

 

福岡県在住50代主婦の女性

 

若い頃はダイエットに何度かチャレンジしたこともありましたが

 

もともと太りやすい体質だったのか食事や多少ハードな運動をしても痩せたことはなかった

 

思春期は周りと比べては落ち込み…を繰り返していましたが

 

大人になってからは開き直ってもうこのまま痩せなくてもいいかな〜と楽観的に考えられるように

 

ただいつも着てみたいと思う服は入らず試す事さえ諦めていたんですが

 

これも仕方ないかなと受け入れていました

 

妊娠・出産を経て更に太ってしまったけどこれも仕方ないこと、と言い聞かせていたのですが

 

ある時アルバムを見ていた娘から『ママって昔から太ってたんだね〜』なんてことを言われてしまい

 

事実なのにとんでもなく落ち込んでしまって自分でもビックリ

 

キャラクター的に笑って済ますだろうと思っていたんでしょうね

 

娘も謝ってくれましたが

 

実は深いところではずっとコンプレックスだったんだと気づかされました

 

一念発起してダイエットを決意!!!

 

ただ代謝も下がってしまって筋肉量もない・・・いろいろ試してみたものの上手くいかず

 

どうしようと思った矢先に脂肪吸引はどうなんだろう?と思いつきました

 

リスクもあるだろうし費用もかかる・・・反対されるだろうと思い家族に相談したところ

 

なんとオッケーがでました!

 

条件として安心できる実績のあるクリニックを選ぶ事

 

ベテランの先生に担当してもらえるところ

 

アフターフォロー等保証のあるところ

 

それに加え日帰り手術ができて通院の少ないところを探し

 

北村クリニックに辿り着きました

 

院長先生おひとりでカウンセリングも手術も担当してくれる

 

30年近く美容に携わっているベテランの医師で症例数も多い

 

日帰り手術可能で原則通院は不要

 

なにかあればいつでも診察してくれる安心感もありこちらにお願いしようと思いました

 

といった理由でご来院ありがとうございます!

 

まずは診察から

IMG_1244

IMG_2278

 

腹部全体の脂肪吸引を御希望とのことでお話をすすめていましたが

 

当院のホームページで見たトリプルコンデンス豊胸も気になるそう

 

実はバストのハリが無くなってきたことも気にされていたようで

 

この際だから一気にやってしまいたい!と

 

当院のトリプルコンデンス豊胸は気になる箇所から採取した脂肪を濃縮し

 

バストに注入するという方法

 

二つのコンプレックスを一気に解消できるとあって一石二鳥ですね

 

今回は腹部全体の脂肪吸引からのトリプルコンデンス豊胸という内容に決定

 

しっかりやっていきますので御安心下さい!

 

吸引からスタート!

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配無用!

 

細いカニューレのみを使用し丁寧に脂肪を吸引します

 

IMG_1265

IMG_1255

 

 

IMG_1268

IMG_2389

 

吸引完了です!

 

続いて濃縮した脂肪をバストに注入していきます

 

仕上がりを考えつつ丁寧に注入

IMG_1390

 

終了です〜

 

完成まではもうしばらくかかりますがガッツリ吸引しましたので

 

楽しみにしていてくださいね!

 

これと言って特別なケアは必要ありません

 

大変身したところを御家族に見せてあげてください

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>