コンプレックス解消で解決!ベイザー脂肪吸引!

カーリング女子の底力はすごかった

 

おやつタイムで食べてた赤いサイロがすんごい人気らしい

 

少し待てばまた普通に買える気もするが・・・

 

まぁ今食べる事に意味があるんでしょうね

 

私もおやつタイムやらもぐもぐタイムやら作ろうか

 

・・・・そだねー

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

IMG_6649

 

さて本日の患者様は埼玉県にお住まいの30代女性、会社員の方です

 

脚が細かったら自信がもてるのに・・・

 

脚が太いと同じ格好をしていても全くの別物!

 

太腿に合わせて洋服を買うとウエストゆるゆる

 

ウエストに合わせて洋服を買うと太腿で止まる、はいらない

 

細腿になりたい

 

椅子に座った時の太腿の太さに毎回悲しむ

 

脚が細くなるダイエットを色々試したけど全く効果なし

 

履けるパンツがないので基本スカート

 

脚を出したいわけじゃない

 

パンツが入らないだけ

 

旦那に脚が太いと言われ続ける毎日

 

ストレス以外の何物でもない

 

こうなったら脂肪吸引しかない

 

細くなりたい!

 

見返したい!

 

ネットで美容外科を調べて

 

東京の北村クリニックだと

 

院長が担当してくれて

 

最新のベイザーを使っていて

 

通院もいらないとの事なので

 

ここに決定

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1091

 

かなりついてます

 

気合いを入れて吸引していきますよー

 

頑張りましょう!

 

IMG_1120

 

IMG_1121

 

IMG_1122

 

 

IMG_1125

 

お疲れ様でした

 

ギリギリまで吸引しました

 

これからはパンツスタイルにも挑戦してみて下さいねー

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>