シリコンバッグを取り出して不安解消!トリプルコンデンス豊胸で美しい胸に!

上野動物園のジャイアントパンダ、シンシンの赤ちゃんは雌みたいですね!

 

所々黒くなってきて、一層パンダらしい姿になっている!!

 

いやーなんだかほっこりするうれしいニュースですよね

 

そしてもう一つ私にとってうれしいニュースが!

 

全く関係ありませんが

 

映画ジュラシックワールドの続編が決まり

 

ジェフ・ゴールドブラム演じるマルコム博士が21年ぶりにシリーズに復帰するそう!!

 

ちゃんと理解して観たいので

 

後悔しないように全シリーズ見直そう!

 

IMG_8526

 

さて本日の患者様は群馬にお住いの40代OLの方

 

10年前にいれたシリコンバックをどうにかしたい

 

若い時、とにかく胸を大きくしたくて入れたシリコンバッグ

 

当時から異物感はあったけど胸が大きくなった喜びの方が大きかった

 

でも1年過ぎたあたりから明らかに硬くなってきた

 

しかも片方だけ上がってる気がする・・・

 

胸のバランスがおかしい

 

時々チクっとした痛みもあって不安・・・

 

豊胸手術した事よりシリコンをいれた事を後悔する日々

 

抜去するとしてもペタンコの胸に戻りたくない

 

こんなに大きくなくていいから程よく自然に大きくしたい

 

不安になるのはいやだから異物はパス

 

色々調べた結果、脂肪注入法が気になった

 

脂肪は自分の脂肪を使うから部分痩せもできる!

 

次は失敗したくないから症例数もたくさんあって正確な知識がある所

 

通院回数が少ない

 

痛みに弱いので痛みへの対策が万全

 

という事での御来院

 

シリコンバッグは2カップ以上の大きさに出来る豊胸手術ですが

 

高い確率で問題が生じています

 

早速診察を

 

確かにかなり硬くなっていて、さらに左右のバランスもおかしいです

 

豊胸バッグは身体にとって異物です

 

挿入すると、異物による悪影響を受けないようにバッグの周囲にカプセルと言われる被膜を作ります

 

これは、身体を守るために異物を包む防御反応です

 

防御反応が強いほど、硬くなったり、バッグが変形したりします

 

取り出しは挿入した位置と同じ位置から取り出します

 

傷は増えませんので御安心下さい

 

吸引箇所は腹部希望

 

IMG_2439

 

 

これなら十分確保できます

 

ベイザー超音波でギリギリまで吸引

 

IMG_2465

 

 

次はプロテーゼの取り出しです

 

できるだけ前回よりも小さな切開で取り出すように工夫します

 

硬くなってる状態によってかかる手間も変わります

 

img_1799

取り出したら内部をよく洗浄し

 

トリプルコンデンス脂肪注入豊胸で形を整えて終了です

 

お疲れ様でした

 

自分の脂肪なので自然な形で触り心地もナチュラルです

 

これで不安からも解放されますね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!