シリコンバッグ抜去、そしてトリプルコンデンス豊胸!!自然で違和感のない胸に!!

10月11日木曜日

 

どんよりとした曇り空

 

寒くもなければ暑くもないって感じです

 

明日から寒くなりそうなので風邪には注意

 

そして今日から開場した豊洲市場

 

一般公開は13日からみたいです

 

新たなグルメスポットになるんですかねー

 

IMG_6489

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの40代女性、会社員の方です

 

昔挿入したシリコンバッグを取り出したい

 

当時、体型の割に胸が小さい事が悩みで

 

とにかく体型に合った大きな胸にしたいと思いシリコンバッグを入れました

 

術後の痛みはかなりありましたが

 

理想通りの大きさになれてうれしかったのを覚えています

 

それから年齢を重ねていくうちに

 

左右差だったり、違和感だったり

 

色々と気になる事がでてきたので

 

抜去して元の胸に戻したいと考えるようになりました

 

ですが、ネットに載っているような

 

抜去して、胸がしぼんだ・えぐれた

 

などという書き込みを見ると

 

どうしても躊躇してしまって・・・

 

そんな事を思っていても結局自分の事ですし

 

このままにしておくわけにもいかず最終的に抜去する事に決めました

 

ただ、しぼんだりえぐれたりする事は避けたいので同日にシリコンバッグ以外の豊胸が出来る所

 

院長先生が担当してくれる所

 

豊胸手術に詳しい所

 

技術が確かな所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

シリコンバッグも日々改良されてはいますが、あくまでも異物です

 

硬くなったり破れたり

 

触ると妙な感触を伴ったりする場合もあります

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

変形したり破損することもありません

 

なにより「自分の脂肪」

 

という安心感は何ものにも代えがたいものだと思います

 

ではさっそく診察を

 

IMG_0937

 

今回の吸引箇所は太もも前面~内側に決定

 

注入に必要な量だけでなく

 

トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

ギリギリまで吸引します

 

頑張りましょう!

 

IMG_0957

 

IMG_0960

 

 

IMG_0963

 

吸引が終わったらバッグ抜去です

 

抜去は原則として前回挿入した傷と同位置から行い

 

傷跡を増やさないようにしていますので御安心下さい

 

IMG_1060

 

取り出したら内部をよく洗浄し

 

トリプルコンデンス豊胸で形を整えます

 

無理な力を加えず、優しく分離濃縮した脂肪を注入します

 

IMG_0601

 

お疲れ様でした

 

異物を使わない

 

トリプルコンデンス豊胸は安全性が抜群です

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻