スッキリ!!お腹周りを目指すなら、トリプルレイヤー(トリプル4D)です!!

7月30日 火曜日

 

しかし暑いっ!!

 

もう暑いしか出てこない!!

 

長い梅雨がやっと終わって気分はいいですが

 

暑すぎるっ!!

 

皆さんしっかり熱中症対策して下さい!!

 

我慢せずクーラーをつけましょう!!

 

わたしもクーラーガンガンで頑張っていきたいと思います!!

 

IMG_6591 - コピー

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方

 

千葉県からお越し頂きました

 

出産後の体型・体重に悩んでいます

 

母乳育児で、授乳をしていれば痩せるものだと思っていました

 

骨盤矯正ベルトを使ったり

 

時間がある時は出来るだけ体を動かすようにもしていましたが

 

どれもダメ

 

太ってしまってからは着れない洋服も増えてしまって

 

おしゃれも出来ません、、、

 

最近はストレスでさらに太った気もします

 

痩せたいと思ってもどうしていいか分からず

 

長い期間ダイエットをしなきゃ!!

 

と思うとただただ苦痛でしかありませんでした

 

ここまで来たら脂肪吸引しかない!と思いつき

 

ネットで検索をしてみると

 

想像していたよりたくさんの人が治療を受けているんだなぁと思いました

 

同じ悩みで脂肪吸引を受けた人のブログも読んで

 

安心感や妙な親近感もわいてきて

 

思い切って手術を受けようと決心する事ができました

 

家から通いやすい所

 

院長先生が担当してくれる所

 

金額が適正な所で

 

脂肪吸引が上手な所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では診察を

 

IMG_2689

 

出産後、体型が元に戻らず脂肪吸引を選ばれる方も多くいらっしゃいます

 

お腹はとても脂肪のつきやすいところです

 

脂肪吸引であれば

 

脂肪細胞自体を吸引するので

 

リバウンドの心配がほとんどありません

 

また当院では、細いカニューレのみの使用です

 

時間はかかりますが、丁寧に行う事で仕上がりが美しくなります

 

頑張りましょう

 

IMG_0071

 

IMG_2701

 

 

IMG_2708

 

お疲れ様でした

 

かなりスッキリしました!

 

またお洒落を楽しんでくださいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻