スリムなお腹周りで美しく!ベイザー脂肪吸引!!

4月17日火曜日

 

肌寒い・・

 

いや、寒い

 

クリニックでも暖房ON

 

日曜の28度はホントなのか

 

気温があがるの早すぎやしないか

 

一気に夏がやってきそうですね

 

・・・それにしても今日は寒いなー

 

IMG_6457

 

さて本日の患者様は40代女性教師の方、神奈川県からお越しいただきました

 

長年、体型に関してとてもコンプレックスがあったのですが

 

それでもなんとかダイエットをして頑張っていました

 

ですが、年齢を重ねると自分の体型のコントロールが難しく

 

運動や食事に気を付けていても

 

どんどん太っていく事が悩みになり

 

苦痛になっていきました

 

誰に見せるわけでもないですが

 

いつまでもキレイでいたいと思う気持ちや

 

スリムになりたいと思う気持ち

 

無理なダイエットをして苦痛になるくらいなら

 

思い切って脂肪吸引を受けてみようと思いました

 

カウンセリングが丁寧で

 

美的センスもあって

 

こちらの話もしっかり聞いてくれる所

 

院長先生が担当してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

img_1859

 

皮下脂肪はダイエットでは簡単には落ちません

 

エネルギーを消費するような運動をしても

 

まず内臓脂肪から落ちていきその次の段階で皮下脂肪が落ちていきます

 

ですが女性は皮下脂肪がつきやすいですし

 

皮下脂肪が多いほど外見的に良くないと思う方が多いですよね

 

しかしこの憎き皮下脂肪を取り除く方法

 

それが脂肪吸引です

 

しかも体のバランスをみながら手術を行っていくので

 

より魅力的なボディラインに仕上げる事が可能です

 

頑張りましょう!

 

img_1861

 

img_1864

 

img_1867

 

 

img_1866

 

お疲れさまでした

 

無駄な皮下脂肪がなくなるとこんなに薄くなります

 

バッチリです

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻