ダイエットでストレス?ベイザー脂肪吸引ならリバウンドの心配もほとんどありません!!

渋谷は早くもハロウィンで盛り上がっているみたいですね

 

仮装?コスプレ?

 

良く分かりませんが

 

今年も一部歩行者天国にするみたいです

 

DJポリス(英語版)も配備されるらしいですよー

 

天気は悪いですが渋谷は盛り上がりそうですね

 

けがをしないように楽しんで下さいー

 

では本日も頑張りましょう!!

 

IMG_6933

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、名古屋からお越しいただきました

 

今まで何度もダイエットにチャレンジしてきた

 

効果を求めすぎているせいか

 

すぐに挫折

 

5キロ前後痩せてリバウンドしての繰り返し

 

最近は痩せにくくなってきた気もする

 

しかもポッコリ出たお腹はダイエットしても

 

全く変わらないし

 

自分の体型を鏡でみると悲しくなる

 

努力して痩せなきゃとは思うけど

 

自分の力で痩せるのはもう無理

 

ストレスしかたまらない

 

こうなったら脂肪吸引!

 

近くに良さそうな病院はなかったので

 

都内で探してみる事に

 

脂肪吸引が上手くて

 

院長先生が担当してくれる所

 

あまり通えないので

 

通院回数が少ない所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

脂肪吸引は脂肪細胞自体を吸引するため

 

ダイエットにありがちな

 

リバウンドの心配がほとんどありません

 

しかもベイザー超音波での吸引!

 

細いカニューレのみの使用!

 

ですので仕上がりもとても滑らかです

 

早速診察を

 

IMG_0731

 

腹部は脂肪がつきやすいですからね

 

綺麗に吸引して

 

全体のバランスをみながら

 

くびれのあるウエストにデザインしていきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_0618

 

IMG_0740

 

IMG_0738

 

 

IMG_0742

 

これで無駄な脂肪はありません

 

お疲れ様でした

 

ダイエットのストレスからも解放されますね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい