ダイエットの総仕上げに!トリプルレイヤー(トリプル4Ð)脂肪吸引で引き締まった二の腕へ!

8月10日月曜日

 

お盆休み真っ只中

 

今年はいろいろとイレギュラーですから

 

皆さんそれぞれ対策を取りながら過ごされてるようです

 

熱中症になる方も増えていますのでしっかり気を付けましょう

 

私はこのお盆もいつも通りガッツリお仕事

 

バテないようにスタミナつけて頑張ります!

 

IMG_8217

都内在住30代事務職の女性

 

1年前に15㎏の減量に成功しそれからはずっとキープ

 

今まで躊躇していた洋服にもチャレンジできるようになって

 

いろいろと楽しみが増えて本当に頑張って良かった!

 

ただ二の腕はまだ納得いく細さになっていなくて

 

痩せたら今年の夏やノースリーブを着るぞ!と意気込んでいたけど

 

まだちょっと勇気が出ない

 

筋トレを増やしたり入念にマッサージしたりとがんばってみたけど

 

そこまでの変化はなし

 

腕がスッキリしたら完璧なのに・・・とまた悩むことに

 

せっかく痩せたのだからしっかりキレイになりたい!

 

美容のプロにお任せしよう!と決意

 

脂肪吸引って大掛かりなものだと思っていたけど

 

部分痩せするには一番効果的だと聞いて興味が湧いた

 

ベテランの先生にやってもらえるところ

 

チェーン店ではない

 

実績ある評判のクリニックでやってもらいたい

 

通院はなるべく少ない回数で済むと嬉しい

 

等々を条件に調べ北村クリニックがヒット

 

院長先生がすべてのカウンセリング・手術を担当してくれる

 

有名な先生で安心

 

術後の通院は原則不要で保証もついている

 

症例数も多い

 

という理由でご来院ありがとうございます

 

ダイエットの総仕上げとして脂肪吸引を洗濯される方も多くいらっしゃいます

 

当院で使用しているベイザーには引き締め効果もあります

 

さっそく診察

IMG_1437

IMG_1441

しっかり吸引していきます!お任せください

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配もいりません

IMG_1451

角度を変えてくまなく吸引をすすめます

IMG_1454

IMG_1452

ギリギリまで吸引完了です〜!

 

術後2週間程度の圧迫が必要ですので完成まではもうしばらくかかりますが

 

楽しみにお待ちいただければ

 

これからは腕の出る服も怖くないですね

 

おしゃれを楽しんでください

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>