ダイエットも良いですが、もっと確実な方法も!!トリプルレイヤー(トリプル4D)で脂肪吸引!!

8月31日 土曜日

 

今日も湿度が、、、

 

もう夏つ!!って感じではないですが

 

ムシムシがハンパないですね

 

早くカラっとした気持ちのいい天候にならないかなぁ~と思う今日この頃です

 

それにしても今年の夏は短かったですね、、、

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

IMG_8228

 

さて本日の患者様はコールセンターでご勤務されている40代女性の方、埼玉県からお越し頂きました

 

1年前までは普通体型、元々良く食べる方なのですが

 

仕事柄常に動いていた事もあり、太る事なく過ごせていました

 

ですが、仕事を変えて座りっぱなしの1日

 

食べる量は変わらず今まで通り

 

このままでは太る!!何かしないと!!と思ったのですが

 

気持ちだけが先走ってしまって・・・

 

結局中途半端に食事内容を変えてみたり少し運動をしてみたり・・・

 

何の効果もなくむしろ太ってきたような気がします

 

洋服がきつくなってきた実感がありますし

 

ヒップも大きくなったような気がします

 

本格的にダイエットを考えましたが

 

努力するのが苦手なので

 

手っ取り早くできる方法を探していて

 

ダイエットサプリを試そうかと思いましたが

 

もっと確実な効果が欲しい

 

分かりやすい変化が欲しい

 

と思い脂肪吸引にたどり着きました

 

妹が昔美容外科で働いていた事もあり

 

不安な事は全て聞く事ができるので、それも脂肪吸引を選んだ理由の一つです

 

病院も一緒に探してくれました

 

通いやすくて

 

手術が上手くて

 

センスがある所

 

何年もやっている所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0639

 

ヒップと太ももを同時に吸引すると境界線を綺麗に整える事ができます

 

ヒップアップしたようにみせる為

 

ヒップトップはあまりとらずに上や横を上手く吸引していきます

 

太ももを吸引するとパンツのラインが美しくなるので

 

全身のスタイルも良くなります

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引!

 

頑張りましょう!

 

IMG_0648

 

IMG_0644

 

IMG_0643

 

 

IMG_0469

 

お疲れ様でした

 

2週間の圧迫は大事なので忘れないで下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻