ダイエットよりも確実です!!ベイザー脂肪吸引!

明日から3連休ですねー

 

今年は大型連休ではないですが

 

皆様楽しんで下さい

 

しかし

 

台風が心配です

 

お出かけされる方

 

台風情報を常にチェックして下さいねー

 

御予約頂いている方

 

お気をつけてお越し下さいませ!

 

IMG_1076

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、千葉県からお越しいただきました

 

お腹の邪魔な脂肪をなくしたい

 

元々太りやすい体質で食生活には気をつけていた

 

昔は脂肪が邪魔で体育座りも辛かった

 

たまたま見ていたテレビ番組で

 

ある食材を毎日食べて〇キロ減量

 

というような番組がやっていた

 

半信半疑で試したら少し体重が減った

 

だけど運動は全くしていなかったので

 

ぶよぶよしているのは変わらない

 

引き締まってもいない

 

理想のウエスラインには程遠い

 

だからと言って運動はしたくない

 

脂肪吸引で手っ取り早く細くしたい

 

とりあえず病院を探してみる

 

昔からやっている所

 

院長先生が担当してくれる

 

アフターケアもある所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_0676

 

この部分が特に気になるとの事

 

当院はどんなに脂肪の量が多くても

 

細いカニューレのみの使用です

 

もちろん時間はかかりますが

 

丁寧に行うことが美しい仕上りには不可欠です!!

 

頑張りましょう

 

IMG_0680

 

IMG_0679

 

IMG_0682

 

腹部全体をベイザー超音波で

 

ギリギリまで吸引していきます

 

ベイザー波は血管や神経などの大切な組織を

 

傷つける事はないので

 

御安心ください

 

 

IMG_0677

 

お疲れ様でした

 

あんなにつかめていたのに

 

こんなに薄くなりました

 

一ヶ月あたりから細くなっていく実感ができますので

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい