デスクワークの人でもトリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)でウエスト周りがすっきり!

8月10日(火曜日)

 

今日も暑いですね~

 

昨日驚いたことがありまして

 

ネットも服屋さんももう秋服が出ているんですね

 

気が早くて追いつけません

 

まだ八月の前半なのに...

 

真夏の気温ですけど最近時間の流れが早くて驚きます

 

夏らしい行事を堪能することができていないからなのか

 

このまま気がついたら秋になっているんだろうな

 

取り合えず帰ったら波の音源でも聞こうかな...

 

今日も一日頑張ります!

IMG_7686

保険会社勤務の30代男性

 

会社員になってもうだいぶ経ち

 

20代は遊ぶ暇なく大変だったけど今は余裕を持てるように

 

歩くよりもデスクワークが多いので最近は体が気になり始めた

 

運動も全くしなくなったし自炊してるけど好きなものばかり

 

このままではいけないと思いながらいつもこのまま

 

周りの友人や同僚もそんな感じ

 

でもこのままだらしない体でいたくもなかった

 

変われるきっかけが欲しかったけど甘えて自分ではできなそう

 

そんな時最近スマホでもみる脂肪吸引の広告が目に留まった

 

さすがに甘えすぎているかなと思いながら調べた

 

意外にも男性も脂肪吸引している人がいるのと

 

部分痩せで自分の理想の体型を目指している人が多かった

 

自分も脂肪吸引をきっかけに理想の体型を目指したいと思い、まずクリニックを調べた

 

一番は安心できるところが良かったので症例数が多いところ

 

永久保証制度があるところ

 

その二つを重点に探したら北村クリニックに出会った

 

 

ご来院有難うございます!

 

術後はもちろん気になったことがあればいつでも院長が診察いたします

 

初めての方やそうでない方にも安心してご来院頂けるようになっております

 

安心してお任せください

 

ではまず診察から

IMG_2869

IMG_2874

お腹から腰背部分にしっかりついてますね

 

男性は下半身よりお腹部分につく方が多くいらっしゃいます

 

トリプルレイヤー脂肪吸引は脂肪層の3層をごっそり取りますので

 

大量に脂肪も一気に取れますよ

 

細い管のカニューレを使うので身体への負担も少ないですし

 

ベイザーを使用するので引き締め効果もあります

 

理想の体になれるように一緒に頑張りましょう!

 

まずは点滴からのリラックス麻酔でお痛み心配もいりません

 

では早速お腹周りから吸引開始

IMG_2885

IMG_2890

腰背

IMG_2878

IMG_2893

終了です~

 

こんなに脂肪が取れました

IMG_2894

たくさん吸引したので術後2週間の圧迫は欠かさないでください

 

特にマッサージなども要りませんので一ヶ月の運動だけ控えてくださいね

 

完成まで楽しみにお待ちください

 

これから理想の体に近づくきっかけになればうれしいです

 

体型をキープできるように頑張ってください

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻