トリプルコンデンス脂肪注入でたるんだ体型と顔を若々しく変身!

7月16日(土曜日)

 

最近はショッキングな事件があったりコロナの感染者が増えたり

 

悪いことが続いていますので心配で

 

経済も低迷して円安の状態が続いていますが

 

それがこれからどうにか回復していってほしいと願っています

 

私も経済が少しでも良くなるように微力ながら今日も一日頑張りますよ!

IMG_7758

本日の患者様

 

神奈川県在住の介護職に勤務する50代女性

 

ここ最近年齢を重ねていることをより実感している

 

一年前に姪の結婚式があったり友人と旅行などの写真を撮る機会が多かった

 

その時は楽しく、何も思わなかったが後日送られてきた写真を見てみるとびっくり

 

思っていた自分とかけ離れていた

 

決して写真映りが良いとは言えないがそれを差し引いても酷いものだった

 

一番ショックだったのが老けた顔もそうだが腰についた無駄な脂肪

 

確かに美容に気を遣っている訳ではなかったが

 

食事などは暴飲暴食などはしていない

 

でもなってしまったのはしょうがないと思い、まずはダイエット

 

無駄な糖分を取らないようにしたし車をできるだけ使わず歩くようにした

 

しかし腰肉は落ちずらいのかなにも変わらずだった

 

今更頑張ってもしょうがないのかと半ばあきらめていた

 

そんな投げやりな気持ちで過ごしていた時美容整形の広告が目にとまった

 

ヒアルロン酸などは聞いたことはあったし、実際した人も知っている

 

だけど脂肪を吸引する大きい手術をした人は知らないからより怖かった

 

話だけでもと思い、カウンセリングに行くことに

 

症例数が多くアフターケアもしっかりしていて且つ信用できるクリニック

 

そんなところを調べて北村クリニックにたどり着いた

 

ここなら脂肪吸引のついでに気になる部位に注入できるとのこと

 

お悩みをしっかり聞いてくれるのとそれに沿って最善の治療を提案してくれた

 

ここなら初めての美容整形も任せられると思った

 

 

 

 

ご来院有難うございます!

 

当院は開院29年となり、全国から来院頂いた患者様の症例数も多く経験してきました

 

初めての方も多く来院しただいていますので安心してお任せいただければと思います

 

脂肪注入は異物でない自分の脂肪を入れるから安心感がありますし人気の治療です

 

日帰りで手術できて通院も要らないなんて魅力的ですよね

 

では早速診察から

IMG_1973

気になっていたという腰背部

 

確かに脂肪がついていますのでここから脂肪を吸引し採取します

 

今回ほうれい線のほかに1か所注入することに

 

ここがふっくら薄くなるだけで見た目の印象は全然違って見えます

 

トリプルコンデンス脂肪注入はご自身の脂肪を少量採取し

 

特殊な方法で濃縮させたものを気になる部分(凹み・シワなど)に注入する方法

 

ご自身の脂肪を注入しますので安心感もあります

 

吸引部、注入部が決まったら麻酔をかけていきます

 

点滴からリラックス麻酔を行うのでお痛みの心配はいりません

 

続いて吸引

 

腰背部分

P1100116

P1100125

取った脂肪を特殊な方法で濃縮したものがこちら

IMG_0819

気になる箇所に丁寧に注入します

 

吸収される分も考慮して多めに注入します

 

この辺は長年の経験からの感覚ですね

IMG_0821

IMG_0826

終了です~

 

吸引部は今日から2週間必ず圧迫してください

 

脂肪に関してはたくさん脂肪を取りましたし

 

注入もしっかり行いましたので完成を楽しみにお待ちください

 

また何かあればいつでもご相談ください

 

お疲れ様でした〜

・・;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>