トリプルコンデンス脂肪注入で実年齢より若く!!見た目年齢だって大事です!

3連休

 

台風

 

急カーブしましたよね

 

いきなり日本にカーブしてくるとは!!

 

出かける予定のある方は気を付けて下さいね

 

しかも明日から気温が下がって

 

土曜日なんて最高気温22度

 

何着よう

 

体調管理も気を付けましょうね!

 

本日も一日頑張りましょう

 

2016-10-5

 

さて本日の患者様は自営業をされている60代女性、静岡県からお越しいただきました

 

若い時から美容が大好きでエステによく通い

 

新しい化粧品は必ず試していた

 

だけど年を重ねるごとに法令線やらシミやら

 

色んな問題が出てきた

 

シミは化粧でなんとかごまかせても

 

この深い法令線はどうしようもできない

 

毎日しっかりケアしていたけど

 

出来てしまったものはしょうがない

 

法令線に加えて目の窪みもでてきた

 

実年齢より老けて見られているかも

 

なので美容整形をする事に!

 

綺麗になれるなら整形もなんとも思わない

 

昔からやっていて

 

技術がある所

 

信頼できるドクターがいる所

 

という事で新幹線でのご来院、ありがとうございます

 

法令線があるのとないのでは

 

見た目年齢がかなり変わってきます

 

上瞼のへこみに関しても

 

疲れた印象や老け顔にみえてしまいます

 

ホームケアだけで改善する事はできません

 

脂肪注入法で

 

お顔全体の印象を若々しくさせましょう

 

ちなみに

 

トリプルコンデンス脂肪注入は

 

吸引した脂肪に特殊な処置を施し

 

良質な脂肪のみを濃縮・分離し注入します

 

以前からある脂肪注入法よりも

 

生着率・安全性がアップしているんですよー

 

はい、こちら

 

img_1693

 

今回は二の腕から必要な量だけ吸引しています

 

img_1696

 

img_1694

 

 

IMG_1541

 

お疲れ様でした

 

これでエイジングケアもバッチリです

 

吸収される分を考え多めに注入していますよー

 

個人差はありますが

 

数日で腫れ感や浮腫んだ感じが徐々に落ち着いていきます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい