トリプルコンデンス脂肪注入!安心ナチュラルな若返り!!

東京は台風による大きな被害もなく

 

いつもより涼しい日が過ごせました

 

 

今日は朝からムシムシ

 

涼しかった去年

 

今年はいつになったら涼しくなるんだか・・・

 

IMG_6205

 

さて本日の患者様は接客業をされている50代女性の方、静岡県からお越し頂きました

 

やつれた感じや法令線をどうにかしたいと思い、脂肪注入法を選びました

 

以前は顔だけがパンパンで、太って見えるのが悩みでした

 

ですが、年齢と共に顔が痩せていっているような気がして!

 

始めは小顔になったと喜んでいましたが

 

今となっては頬がこけて、どちらかというと

 

「やつれた」という言葉がぴったりになっていました

 

疲れていなくても、周りに疲れてる?と言われる始末

 

何とかしたくて太ってみても

 

都合よく顔だけにお肉がつくわけでもないので

 

人と会うのも嫌になってきました

 

それから美容整形を考え始め、最初はヒアルロン酸にしようと思いましたが

 

持続期間を考えると金銭面的に続けるのが難しい

 

そうすると脂肪注入?と思い、病院を探しました

 

駅から近く通いやすくて

 

予約制で待ち時間が少ない所

 

ベテランの先生が担当してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

トリプルコンデンス脂肪注入は

 

御自身の脂肪をお顔のシワやくぼみなど

 

気になる部分に注入して膨らませるという手術

 

定着した脂肪はヒアルロン酸よりも長持ちするため、効果が長期間持続します

 

今回は脇腹から必要な量だけ吸引

 

IMG_0669

 

吸引した脂肪に特殊な処置を施し

 

良質な脂肪のみを濃縮・分離して注入します

 

法令線に注入

 

IMG_1793

 

目の下から頬骨のあたりに注入

 

このあたりは年齢とともに重力の関係で下のほうへ落ちてしまいます

 

ここをふっくらとさせるとお顔にメリハリが出て若返ります!

 

IMG_1789

 

お疲れ様でした

 

御自身の脂肪を注入しているので

 

不自然にならず、自然に馴染むのも

 

トリプルコンデンス脂肪注入法のメリットの1つです

 

注射器を使って注入するので傷跡の心配もいりません

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻