トリプルコンデンス脂肪注入!!見た目の印象を変えちゃいましょう!

夏は祭り

 

祭りと言えばチョコバナナ

 

じゃんけんに勝つともれなくもう一本

 

・・・チョコバナナが歩いてる?

 

そう、チョコバナナの被り物をした犬が散歩してたんです

 

おいおい、暑いだろう

 

かわいいけど絶対暑いよね

 

流行りなのかな

 

ご苦労様です!!

 

IMG_0129

 

さて本日の患者様は事務職をされている40代女性、奈良からお越しいただきました

 

特に気にしていなかった法令線

 

ある日、ふと鏡を見た時の自分の顔にびっくり

 

こんなに深い法令線があるなんて

 

何かの雑誌で法令線があるのとないのでは

 

10歳くらい見た目の印象が違うと載っていた

 

3ヶ月後に高校の同窓会がある・・

 

少しでもきれいな状態で行きたい

 

でも何をやればいいのかさっぱり

 

ヒアルロン酸注入はよく聞くけど本当に安全か分からない

 

調べてみたら脂肪注入という方法を発見

 

この方法なら自分の脂肪を使うから安心できそう

 

でも顔だし失敗されたら困る

 

遠くても腕のいい先生にやってもらいたい

 

東京の病院にトリプルコンデンス脂肪注入というのを見つけた

 

なんだかよさそう

 

駅から近いし

 

しかも院長先生が担当してくれるらしい

 

通院もしなくていいみたいだし

 

魅力的!!

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

トリプルコンデンス脂肪注入は

 

吸引した脂肪に特殊な処置を施し

 

良質な脂肪のみを濃縮・分離し注入します

 

ですので以前からある脂肪注入法よりも

 

生着率・安全性がアップしました

 

法令線が目立たなくなれば若返る事間違いなしです!!

 

頑張りましょう!

 

IMG_0124

 

二の腕から必要な量だけ吸引しています

 

IMG_0011

 

IMG_0009

 

お疲れ様でした

 

吸収される分を考え、少し多めに注入していますが

 

徐々に落ち着いていきます

 

これで法令線も気にならなりますよー

 

同窓会楽しんでくださいね

 

何かご不明な点などございましたらいつでも御連絡下さいませ!