トリプルコンデンス豊胸でバストアップ!自然で普通のバストと変わりません!!

8月13日木曜日

 

急に涼しくなり、朝晩は肌寒いくらいです

 

来週はまた30度くらいの気温もあるそうですが

 

着々と秋が近づいてきていますね

 

今日も1日頑張りましょう!

 

IMG_7246

 

さて本日の患者様は神奈川県にお住まいの40代女性の方、アルバイトをされている方です

 

昔から、体型の割に胸は全然なくて悩んでいました

 

若い頃はプールや温泉に行くのがすごく嫌で

 

プールに行く時はかなりパットを入れていた記憶があります

 

今は諦めもありますが、あと1カップでも大きければ少しは自信が持てるのに・・とも思います

 

マッサージやサプリメント、バストアップにいい食材

 

色々試しましたがどれも全く効果はなし、でした

 

そこで豊胸を考えるようになったのですが

 

色々なクリニックのホームページを見ては

 

怖いなーと思ったり

 

でもやっぱりやりたいと思ったり

 

金額も高額なのですぐに決心する事はできませんでした

 

が、結局諦めきれず家族に相談し、承諾を得て豊胸手術を受ける事にしました

 

希望の病院としては

 

豊胸手術を昔からやっていて

 

上手な先生が担当してくれる所

 

通いやすい所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は、約1.5~2カップアップが目安です

 

見た目や感触が自然で、何より御自身の脂肪を注入するので安心安全です

 

では早速診察を

 

IMG_2153

 

今回の吸引箇所は腹部

 

もちろん注入に必要な量だけでなく

 

吸引部はトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

ギリギリまで吸引します

 

部分痩せもできるので一石二鳥です

 

頑張りましょう

 

IMG_2157

 

IMG_2167

 

 

IMG_2170

 

吸引が終わったら続いて注入

 

特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を

 

一か所から丁寧に注射器を使って注入していきます

 

IMG_0596

 

お疲れ様でした

 

仕上がりは、本当に自然で普通のバストと変わりません

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻