トリプルコンデンス豊胸でボリュームが少なくなった胸を自然な美しい胸へ大変身

1月13日(木曜日)

 

こんにちは

 

最近は気温が低くて嫌になりますね

 

一昨日の東京は雨だったのですが、雪よりも雨の方が憂鬱になりませんか?

 

確かに車だとめんどくさいことも雪は多いですが

 

雨はすぐ濡れて寒い気がするし、雪より水分が多いから少しでも傘はいるし

 

テンション下がりまくりです

 

今日は曇りなのでよかったです

 

そんな方いらっしゃいませんか

 

今日も一日頑張りましょう!

IMG_0225

本日の患者様

 

岐阜県在住アパレル関係の会社に勤務の40代女性

 

普段そんなに物欲がないのである程度の貯金もあるし収入もある

 

プライベートも仕事も充実している

 

でも最近胸について悩みが出てきた

 

元々胸は普通くらいある方だった

 

昔からブラジャーの締め付けが嫌いで

 

おしゃれは好きだけどキャミのブラばっかり着てた

 

そうしたら最近になって胸が垂れてきてボリュームも少なくなったように感じる

 

普段の生活でワイヤーのブラをつけたりもっと早くナイトブラをすればよかったと後悔

 

そんなこと悩んでも時間は取り戻せない

 

筋トレやコラーゲンなども取るように心がけたが変化なし

 

体型も特別痩せているわけでもないので体重を増やすのには抵抗がある

 

今の体型で昔の胸に戻りたいと悩んでいたところ美容整形の広告が目に留まった

 

豊胸なんてパンパンの胸になるイメージしかなかった

 

でも脂肪注入でする豊胸は自然な仕上がりになると知り早速カウンセリングへ

 

近郊のクリニックから豊胸で有名なクリニックまでたくさん行った

 

その中でたくさんの症例数と歴史がありナチュラルな仕上がりが得意な北村クリニックに出会った

 

保証もしっかりしていて何かあってもすぐ見てもらえるところが信頼できた

 

 

 

ご来院有難うございます。

 

当院の豊胸手術は明らかな豊胸手術ではなくナチュラルなバランスの良いバストを目指しています

 

もちろん患者様のご希望と体に沿って丁寧に注入しますし

 

脂肪吸引においてもベイザーを使用しますので体への負担も最小限に行っています

 

安心してお任せいただければと思います

 

ではまず診察から始めていきましょう

IMG_2218

IMG_2219

まずバストに注入する脂肪を採取する部位を決めていきます

 

吸引部は脂肪が付きやすい腰背部分

 

また、脂肪が気になるとおっしゃっている太もも周りに決定

 

吸引部が決定したら麻酔を行います

 

点滴からリラックス麻酔を行いますのでお痛みの心配はいりません

 

麻酔が効いてきたら早速吸引を行いましょう

 

3mm程度の管を使い吸引していきますよ

 

腰背部分

IMG_2224

IMG_2399

太もも周り

IMG_2225

IMG_2413

生着率の良い脂肪だけをバランスをみながら丁寧に注入します

IMG_0600

終了です~

 

術後はバストのマッサージなど特別なケアは必要ありません

 

吸引部に関しては2週間ほどの圧迫が必要になります

 

昔の悩みのなかったバストに戻れると良いですね

 

吸引部もほっそりとしますので完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

また何かありましたらいつでもご相談ください

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻