トリプルコンデンス豊胸でメリハリある体を手に入れましょう!

7月5日(月曜日)

 

今年の夏もどこのお祭りも中止ですね

 

去年の夏も同じだったので少し寂しいです

 

毎年必ず行っていたわけではないのですが

 

いざ中止が続くと寂しいものですね

 

花火が見えなくてもあの音と賑やかさがとても好きでした

 

今は厳しい状況ですが

 

コロナが明けたらお祭りもより一層盛り上がりそうですね

 

明けたら久々に行こうかなと思っております

 

今日も一日頑張ります!

IMG_9025

本日の患者様

 

兵庫県在住アイリストの30代女性

 

幼いころから太りにくい体質でそれこそ棒と呼ばれてた

 

周りからはいいなと言われるが

 

私がなりたいのはメリハリがある女性らしい体型

 

胸もなく、くびれもない少年みたいな体型だなと思ってた

 

しかも最近は太ってはいなくても体型が崩れたと感じた

 

腰肉がついてくびれがもっとなくなったし

 

お尻もたるんでしまった

 

友人に相談しても服の上からだとわからないのか本気にしてもらえなかった

 

だから誰にも言えずひたすら胸が大きくなる食べ物を食べたり

 

自分なりに筋トレをしたり食事をたくさん食べるようにした

 

でも体重は増えず、胸もあまり変わりはなかった

 

どうしても若い30代の間に理想の体型になりたいと思った

 

そんな時職場の同僚が豊胸手術を受けたと聞き興味がわいた

 

外国人のようなメリハリある体は理想だけど

 

今の自分の体にとってバランスが良い体になりたいと思い豊胸手術を決意した

 

クリニックはたくさん回った

 

カウンセラーの方がカウンセリングしてくれたような大きいクリニックも行ったけど

 

やっぱり信頼できて安心感あるところが良かった

 

北村クリニックはその点がすごくよく、アフターケアもしっかりしていること、

 

あとは豊胸手術で気になる部位を吸引できるとのことだったのでこちらに来院した

 

 

御来院有難うございます!

 

本日の患者様のように豊胸も脂肪吸引も考えている方はたくさんいらっしゃいます

 

そんな方にはトリプルコンデンス豊胸がぴったりです

 

吸引部はベイザーを使うので引き締め効果もありますし

 

バストは、大きいサイズアップではなく自然に大きくします

 

ただ胸を大きくすればいいのではありません当院はナチュラルで美しいバストを目指します

 

私一人がカウンセリングからアフターケアまで行いますので安心してお任せ下さい

 

まずは診察から

IMG_0971

細身でいらっしゃる患者様ですが

 

腰背と太もも部分を吸引すればより理想のボディに近づきますね

 

吸引した脂肪は定着しやすく厳選し濃縮したものを丁寧に注入します

 

安心してお任せください

 

まずは点滴からのリラックス麻酔

 

完全無痛なのでお痛みの心配はいりません

 

一緒に頑張りましょうね!

 

では早速吸引

 

腰背部分

IMG_0974

IMG_0987

太もも

IMG_0947

IMG_0985

濃縮した脂肪

IMG_0776

バランスをみて丁寧に注入

IMG_1018

終了です~

 

吸引部は2週間の圧迫が必要になりますが通院は特にいりません

 

バストも特別なケアやマッサージもいりませんよ

 

完成までしばらく楽しみにお待ちください

 

これからも理想の体型を目指して頑張ってください!

 

なにかありましたらお気軽にご相談くださいね

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>