トリプルコンデンス豊胸で周りに気づかれないうちにナチュラルなバストアップしませんか?

9月23日 (金曜日)

 

先週も今週もせっかくの3連休なのに台風で残念ですね

 

でも前回の台風14号よりは弱いそう

 

東京駅はこれから旅行に行く人でいっぱいでした

 

気温も一気に冷え込んでこのまま秋に突入するかと思いきや

 

来週はまた暑さが戻ってくるみたいですね

 

寒暖差が一気に来ると体調崩しそうで怖いです

 

皆様も気を付けてお休みをお過ごしくださいね

 

今日も一日よろしくお願い致します!

IMG_8400

本日の患者様

 

沖縄県在住の島のレジャー施設で働く30代女性

 

普段はマリンアクティビティの仕事をしているので水着になることが多い

 

アウトドアな私は、今の仕事が大好きだし毎日が楽しい

 

だけど一つ落ち込むことがあるそれは水着を着る度に自信を失うこと

 

胸の小ささが昔からコンプレックス

 

周りの目が気になるわけではなく同僚やお客さんと比べて自分が落ち込んでしまうから

 

もちろん仕事中はそんな事は忘れてしまっている事のが多いが

 

写真を見たり撮ったりする機会があると自信がなくなり落ち込む

 

家族にはモデル体型でいいじゃないと言われるが

 

私はどうしてもこの小さい胸が嫌いだった

 

だから20代の頃は食べ物や睡眠や下着など色々変えたり試してみたが何も変わらなかった

 

だからずっと美容整形をしたいと頭の片隅で思っていた

 

今30代後半に差し掛かってやっと手術ができる目処がついた

 

そこで島から離れたいろんなクリニックにカウンセリングを受けに行った

 

豊胸でもナチュラルな仕上がりがいいし

 

アフターケアがしっかりしていて信頼できるところが良かった

 

そこで北村クリニックに出会った

 

ここだったらアフターケアもしっかりしているし信頼ができると思いここに決めた

 

 

 

 

たくさんのクリニックの中から選んで頂き有難うございます!

 

当院はカウンセリングから治療、アフターケアまですべて院長の私が行っています

 

初めての美容整形を受ける方も安心してお任せください

 

では早速診察を始めましょう

IMG_0971

まず脂肪を採取する吸引部を決めていきます

 

細身の方なので一番脂肪があった太もも後面と臀部部分からに決定

 

ベイザーを使いしっかり吸引しますのでお身体への負担もなく採取できます

 

一緒に頑張りましょうね

 

では吸引部が決まったので麻酔をかけていきます

 

点滴からのリラックス麻酔なのでお痛みの心配はいりません

 

麻酔がかかったら3mmのカニューレで吸引していきます

 

まずは臀部から

IMG_0974

IMG_0986

太もも

IMG_0976

IMG_0985

取った脂肪から無駄なものを排除して生着しやすい脂肪のみを取り出します

 

それがこれです

DSC00036

 

バランスを見ながら脂肪層などの層に丁寧に注入

IMG_1018

終了です~

 

今日から2週間は固定による圧迫が必要になりますのでお忘れない様に

 

バストには特別なケア等はありません

 

1.5から2カップほどのサイズアップになりますのでゆっくり完成まで楽しみにお待ちください

 

これで好きなお仕事ももっと楽しく過ごせたらいいですね

 

また何かありましたらいつでもご相談ください

 

お疲れ様でした~

 

・・;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>