トリプルコンデンス豊胸で憧れのスタイルに!違和感なくナチュラルにサイズアップが叶います!

10月29日火曜日

 

10月ももう終わり

 

すでに肌寒いですが本格的に寒くなるのはいつなんでしょうか

 

せっかくの行楽シーズンも雨続きでは・・・

 

とはいえこの界隈も先日ハロウィンイベントなるものをやっていまして

 

子供たちはお菓子ももらえてはしゃいでいる

 

親御さんたちはお昼からおでんをつまみに一杯やっていて

 

とてもうらやましい限りでした!(笑)

 

寒くなってからのおでんや熱燗なんて最高ですね~

 

さてさて今日も一日お仕事がんばります!

 

IMG_3733

 

さて本日の患者様

 

和歌山県在住20代後半の女性の方

 

オーガニックカフェの店員さんだそう

 

昔からなかなかお肉が付きづらい体質でダイエットとは無縁でした

 

当然胸にも脂肪はつかずスポーツプラで十分なほどのサイズ

 

いつまでも子供のような体型でコンプレックスでした

 

あまりに小さいサイズだと下着もなかなか置いていないし

 

お店で買うのもなんだか気が引けてしまっていつもネットで取り寄せ

 

もう少し大きければ人目も気にせずに買い物ができるし

 

夏場海やプールに行こうというお誘いも断らずに済むのにな・・・と

 

あるときから本気で豊胸を考えるように

 

ただできれば違和感なくナチュラルに大きくしたい

 

身体が細身なのに不自然なほど大きいのは・・・

 

できるだけ負担やリスクのない方法でと考えいていました

 

それで辿り着いたのが北村クリニックのホームページ

 

トリプルコンデンス豊胸が魅力的!

 

自分自身の脂肪を利用して胸に注入するという方法でこれだ!と思いました

 

院長先生もこの道のベテランだと聞いてますます安心

 

手術は日帰りで通院も原則不要!

 

(なにかあればいつでも診てくれる!心強い!)

 

県外からで不安はあったものの東京駅から徒歩圏内というのでホッとしました~

 

と御来院ありがとうございます!

 

トリプルコンデンス豊胸手術は御自身の気になる箇所から脂肪を吸引し

 

(腹部、太もも又は臀部から吸引)

 

吸引した脂肪を重力をかけず優しく濃縮

 

良質な脂肪だけを厳選し注入するので定着率もアップ

 

だいたい1・5~2カップアップくらいが目安かな

 

さてさっそく診察

 

今回の吸引箇所は臀部から太腿に決定

 

IMG_2218

 

細身ですが取れる所からくまなく取りますし

 

吸引箇所も美しくなるようにデザイン

 

まずは脂肪吸引からスタート

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はありません

 

IMG_2226

 

 

IMG_1204

 

取った脂肪を濃縮し、バストへ注

 

IMG_1390

 

終了で~す

 

太もものラインも気にされていましたけどバッチリ吸引完了です

 

まさに一石二鳥ですね

 

吸引箇所は2週間程度圧迫は必要ですが

 

バストはマッサージ不要です

 

完成をお楽しみに~

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ~

 

お疲れ様でした

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>