トリプルコンデンス豊胸で自然なバストアップ!!美胸に整えます!!

12月19日 水曜日

 

週の真ん中水曜日

 

いよいよ今月も半分以上終わってしまいましたね

 

今まさに年賀状を準備してる方も多いのでは??

 

最近はメールなんかで済ます方もいるみたいですが

 

一年に一度の事なので私は年賀状は書いてます

 

新年のあいさつや日頃からお世話になった方へのお礼などを込めて

 

今日も一日頑張りましょう!!

 

IMG_1062

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、埼玉県からお越し頂きました

 

昔から胸がとても小さくて

 

20代の頃に一度ヒアルロン酸注入を行いました

 

効果には満足、ですがすぐ吸収されてしまい

 

あっという間に元の大きさに戻りました・・・

 

その後も続けようかどうしようか悩みましたが

 

値段の割に持続性がないので一度きりでやめました

 

その後出産をしてある程度胸は大きくなりましたが

 

卒乳後、自分の胸をみてびっくり

 

小さくなったのはもちろんですが

 

萎んだような?状態になり衝撃をうけました

 

どうにかしたいのとどうにかしなきゃという思いが強く

 

必死になってネットで情報探しを始めました

 

食べ物やサプリは効果がないと思っているのでパス

 

以前のようにヒアルロン酸を注入しようか迷いましたが

 

何度もやるとしこりになるという書き込みがあったので結局パス

 

シリコンはパス

 

残ったのが脂肪注入法

 

この方法なら脂肪吸引もできて胸も大きくなるし

 

これはいいと思い、思い切って脂肪注入法の手術を受ける事にしました

 

主に脂肪注入豊胸に力を入れている病院

 

院長先生が担当してくれる所

 

上手な所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

当院は開院以来異物を使用した豊胸術は一切行わず

 

脂肪注入のみを行いそのナチュラルな仕上がりには定評があります

 

今回の吸引箇所はヒップから太腿~太もも後面に決定

 

頑張りましょう

 

IMG_0551

 

IMG_0552

 

IMG_0559

 

吸引が終わったら続いて注入です!

 

特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を注射器を使って注入します

 

バストには一か所から丁寧に注入していきます

 

何か所もさすわけではありませんので御安心下さい

 

IMG_0600

 

お疲れさまでした

 

今回は成長細胞も同時に注入してるので

 

バストと共に注入する事で脂肪の生着率を高め

 

美しいバストをより確かにキープする事ができます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻