トリプルコンデンス豊胸は美しい仕上がりです!!自然に大きくしちゃいましょう!

今日は最高気温29度らしいですね

 

今週木曜日あたりから涼しくなるみたいですが

 

寒くなれば寒くなったで

 

早く暖かくならないかと思ってしまうんですよね

 

贅沢な悩みです

 

月曜日で皆様憂鬱かと思いますが

 

今週末は3連休ですね

 

クリニックはもちろん営業してますよー

 

img_9015

 

本日の患者様は30代女性教師の方、神奈川県からお越しいただきました

 

今までずっと小さな胸で過ごしてきた

 

いつも胸を隠すような服ばかりで

 

大人っぽい服なんて全く似合わない

 

温泉や海に行けば勝手に周りと比較してしまう

 

すごい大きくしたいわけじゃなくて

 

程よく自然に大きくなればそれでいい

 

いざ豊胸手術をしようと思っても

 

種類が多くて良く分からない

 

やるならちゃんとした所でやりたい

 

豊胸に関して詳しい所

 

私に適した手術を提案してくれて

 

症例数が多くて技術やセンスもある所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

豊胸手術は大きく分けると3種類あります

 

シリコンバッグ・ヒアルロン酸アクアフィリング・脂肪注入

 

シリコンバッグの場合

 

バッグが硬くなったり、変形したり、破裂する事も珍しくありません

 

また、レントゲンにも写ります

 

ヒアルロン酸・アクアフィリングの場合

 

痛みがとれない・吸収される・しこりができる事もあります

 

バッグのように異物である事には変わりありません

 

脂肪注入の場合

 

注入に必要な脂肪がない方は手術できません(実際に痩せ型の方でも

 

ベイザー超音波を用いた吸引を丁寧に行えば、注入に必要な脂肪を取ることはおそらく可能です)

 

極端に大きくする事はできません

 

しかし!!御自身の脂肪を注入する為、安全性が抜群です

 

異物でもありません

 

何よりバストの感覚・感触も自然です

 

アレルギー反応もありませんよー

 

では早速診察を

 

IMG_0204

 

吸引箇所は腹部に決定

 

特に脇腹が気になるとの事

 

もちろんギリギリまで吸引していきますので御安心を!

 

ベイザー超音波によるベイザー脂肪吸引です!!

 

頑張りましょう!

 

IMG_0208

 

 

IMG_0209

 

 

IMG_0216

 

これで腹部の脂肪は気にならなくなりますね

 

続いてトリプルコンデンス豊胸です

 

濃縮分離した良質な脂肪細胞をきめ細かく注入していきます

 

IMG_2410

 

お疲れ様でした

 

当院は開院以来脂肪注入法のみ行っています

 

バストの曲線美、感触まで考慮して行いますので

 

美しい仕上がりを実現します!!

 

術後のマッサージ等も不要ですよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい