トリプルコンデンス豊胸!傷跡も目立たずきれいでナチュラルな仕上がりです!!

2月5日 火曜日

 

昨日は春のような暖かさでしたね

 

日差しも強く、日に当たると暑いくらいでした!!

 

一気に春になると思いきや

 

そんなわけもなく今日は寒い!!

 

今週末はもっと冷え込むようですよ~

 

皆さん体調管理には十分にお気を付けください!!

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

IMG_6588 - コピー

 

さて本日患者様は千葉県にお住まいの30代女性の方

 

美容関係のお仕事をされているそうです

 

中学生くらいの時から小さな胸がコンプレックスでした

 

ほぼ膨らみがなく見るのも嫌でした

 

胸が大きくなる!!と言われるサプリメントとか

 

マッサージとかダメ元でいろいろと試しましたが

 

効果は全くありませんでした

 

今までバストアップ系の商品にいくらかけたか分かりません、、、。

 

もの凄く大きなバストになりたいわけではなく

 

女性らしい胸に憧れています

 

豊胸手術も何度も考えましたが

 

体に異物が入るのが怖いし

 

いきなり巨乳になっても、職場の人に気付かれるのも嫌

 

ヒアルロン酸注入も1年くらいで吸収されると聞いて

 

何度も手術するのも億劫だし

 

もう半分諦めてました

 

仲のいい友人に思い切って相談したら

 

自分の脂肪を取って胸に注入する方法もあると教えてもらって

 

それならいらないお腹の脂肪とサヨナラできて

 

胸も大きくなるそんな夢のような手術があるんだ!!

 

と、そこから色んなクリニックのホームページを見て

 

ようやく辿りつきました!!

 

カウンセリングから手術まで経験豊富な医師が担当してくれる

 

アフターケアもついていて術後の診察もしっかり診てくれる所

 

とご来院下さいました

 

ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を特殊な注射器を使って

 

乳腺の周囲、下と大胸筋の下、内側、上の層へ少しずつ慎重に注入していきます

 

御自身の脂肪なのでレントゲンに写ることもありません

 

余分な脂肪でバストアップできるのでまさに一石二鳥!

 

今回の吸引箇所は腹部に決定

 

頑張りましょう

 

IMG_2386

 

 

 

IMG_2392

 

 

IMG_2397

 

吸引が終わったら

 

濃縮した良質な脂肪細胞をバストに注入します

 

IMG_2401

 

お疲れさまでした

 

今回は成長細胞も同時に注入してるので

 

バストと共に注入する事で脂肪の生着率を高め

 

美しいバストをより確かにキープする事ができます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻