トリプルコンデンス豊胸!傷跡も目立たずきれいな仕上がりです!!

8月20日

 

今日からお仕事の方も多いのでは?

 

次の連休はシルバーウィークですね

 

皆さま頑張りましょう

 

朝から曇り空の東京

 

涼しいです、最高気温も26度!

 

ただ、また台風も近づいてきているとの事

 

天気予報はこまめにチェック

 

今日も1日頑張りましょう!

 

IMG_7287

 

さて本日の患者様は教育関係でお仕事をされている40代女性の方、神奈川県からお越し頂きました

 

私の胸はビックリするくらいペタンコです

 

綺麗になりたいという気持ちが強く

 

豊胸をしたいとずっと考えていました

 

始めは何の知識もなかったので、漠然と

 

豊胸=シリコン!

 

ただ異物が体内に何年も・・と不安はありました

 

それでも胸が大きくなるならと思い、ネットで情報を集めてみました

 

調べてみると豊胸にも色々な種類がある事に驚きました

 

ヒアルロン酸などのように手軽にできる方法もあったり

 

脂肪注入法などもありました

 

口コミなども読み、結果、シリコンでの豊胸は術後の経過に耐えられそうもないのでやめました

 

豊胸後の胸の形も豊胸しました!という形だし、万が一破裂したら恐ろしいなとも思いました

 

次に気になったのは脂肪注入法でした

 

これだと気になる箇所の脂肪吸引もできて胸も大きくできて・・・

 

まさに求めていた方法でした

 

とりたい脂肪はたくさんありますし

 

とった脂肪を使えるならと思うと・・・素敵な方法です!

 

今すぐにでもやりたくなりました

 

病院選びは慎重にとみんな書いてあったので

 

そこはちゃんと選ぼうと思いました

 

安全に行っていて

 

症例数があり上手な所

 

アフターケアがある所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

シリコンバッグは2カップ以上バストを大きくする事が可能です、しかし

 

高い確率で問題が生じてきます

 

固くなってきたり

 

手触りが不自然であったり

 

痛みが出て来たりと様々です

 

当院のトリプルコンデンス豊胸は

 

約1.5~2カップアップが目安です

 

シリコンバッグのように極端に大きくする事はできませんが

 

見た目や感触が自然で

 

何より御自身の脂肪を注入するので

 

安心安全です

 

今回の吸引箇所は太もも前面~太もも内側に決定

 

頑張りましょう!

 

IMG_1042

 

IMG_0962

 

IMG_0957

 

 

IMG_0963

 

吸引が終わったら注入です

 

特殊なフィルターで濃縮分離した脂肪を注入します

 

コンデンスリッチのように 遠心分離機を使用しないので、重力によるダメージはありません

 

IMG_1989

 

お疲れ様でした

 

全体的にふっくらとはりが出るように注入しました

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻