トリプルコンデンス豊胸!部分痩せも出来て一石二鳥です!!

明日明後日はまた雪が降るんですかね

 

嫌ですねー

 

まぁでも今回は降ったとしても

 

前回みたいな大雪にはならなそうですね

 

そして今日で1月も終わりです

 

早い!

 

この間お正月になったと思ったら

 

明日からはもう2月です

 

・・・・・早い!!

 

1月ラストも頑張りましょう!!

 

IMG_7612

 

さて本日の患者様は都内にお住まいの30代女性、飲食関係のお仕事をされている方です

 

今のバストサイズはB

 

だけど実際はBもなくスッカスカ

 

かき集めてるのとパット入りのおかげでBカップ

 

なのにお腹だけでてる

 

このコンプレックスを無くすために

 

ダイエットにサプリ、バストアップの運動

 

やはりうまくいかない

 

もう自分でどうにかしようというより

 

脂肪吸引とか豊胸手術でどうにかしたい

 

だけど美容外科なんて初めて

 

入院手術だってした事ない

 

麻酔もちょっとこわい

 

でもいずれ結婚して出産、

 

自分にお金が使えるのは今だけ

 

綺麗になりたい

 

クリニック選びはかなり重要!!

 

院長がカウンセリングと手術を担当してくれて

 

昔からやっている所

 

チェーン店ではない所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

御自身の余分な脂肪でバストアップできるので

 

偽物ではない自分らしい自然なバストアップを実現できるだけでなく

 

気になる部分の吸引もできるまさに一石二鳥の手術です

 

早速診察を

 

IMG_1520

 

吸引箇所は基本的に脂肪の多く付いている

 

腹部・ヒップ~太腿後面・太腿前面~太腿内側

 

いずれか1か所からの吸引です

 

特殊な注射器で注入するので傷跡の心配もいりません

 

今回の吸引箇所は腹部に決定

 

頑張りましょう!!

 

もちろんギリギリまで吸引して完璧に仕上げます

 

IMG_1526

 

IMG_1531

 

 

IMG_1528

 

吸引が終わったら

 

濃縮した良質な脂肪細胞をバストに注入します

 

IMG_2395

 

お疲れ様でした

 

2週間はバストを圧迫しないように注意して下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻