トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)お腹周りの脂肪を一掃し、身体も心も自信を付けましょう!

7月22日(金曜日)

 

もう学生の皆さんは夏休みの期間になりましたね

 

今また感染者が増えていますが旅行に出かける方が

 

コロナ前の8割程にもどったそう

 

経済を回すこともそうですがこれまで我慢していた子供たちには

 

楽しい思い出を作ってあげたいですね

 

今日も一日よろしくお願いします!

IMG_6150 (1)

本日の患者様

 

香川県在住製造関係の仕事をされている40代の男性

 

幼い頃から食べることが大好き

 

お酒はあまり飲まないが美味しい物には目がない

 

だからずっと体型はふっくらとしている

 

これまで特に体型をどうにかしようとかそういったことは思わなかった

 

だけど最近気になる人ができて身なりを気にするようになった

 

もっと男性らしく引き締まった身体になりたいと思うように

 

それにはまず脂肪を落とさなければと色々な有酸素運動や食事管理を徹底した

 

顔や腕部分が少しスッキリしてきたが長年の蓄積のせいかお腹周りが気になる

 

筋トレをしても筋肉が付くだけで脂肪は落ちない

 

年齢ももう若いわけではないから部分痩せも厳しい

 

そこで他になにか方法はないか調べ、脂肪吸引の方法を見つけた

 

ダウンタイムが長く生活の制限もあって仕事にもいけないのは難しい

 

しかし一度カウンセリングにはいってみようと思い北村クリニックに来院

 

聞くと多少の内出血や筋肉痛のような痛みが出るくらいで仕事も翌日からできるそうだ

 

北村クリニックの脂肪吸引であればベイザーを使っているので他の組織を傷つけず安全

 

また、院長がこれまで培ってきた29年の実績が信頼できるポイントでここでなら任せられると思った

 

 

 

ご来院有難うございます!

 

脂肪吸引は他の治療と等しく開院から29年行っている治療です

 

時代に合わせて機械も進化していますが私の技術も進化していると自負しています

 

多くの患者様に安心してお任せて頂いておりますので一緒に頑張りましょう!

 

では早速診察から

IMG_1524

IMG_1530

おっしゃっていた通り、お腹周りと腰背部分にしっかり脂肪が付いていますね

 

ここがすっきりすれば洋服を着ていても治療前と比べて見違えそうです

 

ベイザーには引き締め効果もありますので一緒に理想の身体を手に入れましょう

 

では吸引部はお腹周り~腰背部分に決定

 

吸引部が決まったので続いて麻酔

 

点滴から行うリラックス麻酔なのでお痛みの心配も要りません

 

効いてきたら次は吸引

 

3mm程のカニューレを使い脂肪層のみをしっかり吸引していきます

 

お腹周りから

IMG_1546

IMG_1548

腰背部分

IMG_1500

IMG_1549

こんなに吸引できました

IMG_0348

終了です~

 

今日から2週間は吸引部の圧迫をしてお過ごしください

 

脂肪層のみしっかり吸引したので完成まで楽しみにお待ちください

 

吸引した脂肪は元には戻りませんが太ればもちろん増えますので

 

美味しい物も程々にこれからも理想の身体を目指して頑張ってくださいね

 

またなにかあればいつでもご相談下さい

 

お疲れ様でした~

・・;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>