トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)でダイエットでは難しい部分痩せが実現。あなたが気になる部分へアプローチ!

4月24日 (金曜日)

 

昨日、新型コロナウイルスによる3回目の緊急事態宣言の発表がされましたね...

 

なかなか状況が変わらず、コロナ前の生活が恋しいです

 

早く旅行や外食ができるようになることを祈ります

 

緊急事態宣言中でもクリニックは万全な対策で営業しておりますので

 

無理はせずに安心して来院くださいね

 

皆様もリモートや在宅でストレスが溜まっているとは思いますが

 

本日も一緒に頑張りましょう!

 

IMG_6473-300x200

本日の患者様

 

福島県在住30代パート勤務の女性

 

10代の頃から痩せたり太ったりを繰り返していた

 

万年ダイエットと言ってもいいほどだった

 

過食と摂食が極端だったから

 

変な脂肪の付き方や体のラインが昔と変わるように

 

だから最近は短期集中ではなくて体に負担がかからないように運動もし

 

食事もバランスよく多すぎず少なすぎずを意識し始めた

 

それでも二の腕や背中部分は落ちず、何をしてもダメ

 

部分痩せは難しく、落としたいところを落とせないのが悔しかった

 

背中に肉があるだけで後ろ姿も老けて見られるように

 

そこで思い切って気になっていた脂肪吸引を検討してみようと検索

 

私は大量にとりたいというよりはプロポーションを整えたかったから

 

アフターケアがしっかりしていて保証があって

 

技術も経験も豊富な方にお願い出来て

 

身体に負担のない最新の機械があるクリニック

 

3点を条件にクリニックを探していたら、北村クリニックにたどり着いた

 

3点の条件にクリアしているだけではなく

 

院長先生自身がカウンセリングから治療までをしてくれるところなど

 

カウンセリングする人と治療をする人が同じ人というのが安心して任せられる一番の決め手だった

 

 

 

ご来院いただき有難うございます。

 

では診察から

IMG_3948

 

 

IMG_3951

 

お悩みの通り二の腕部分がたるんでいますね。

 

背中部分もついていますが腰背も結構ついていて

 

老けて見えるのはこのせいだと思いますので

 

吸引したら部分的でも一気に若返ったプロポーションになりそうですね

 

また、ベイザー自体に引き締め効果があり相乗効果も期待できますよ

 

部分的な脂肪吸引でも大きな手術になるので丁寧にバランスを見ながらやっていきます

 

一緒に頑張りましょうね!

 

さっそくはじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みもありませんのでご安心ください

 

まず背中

 

IMG_3957

 

 

 

IMG_3959

 

 

二の腕

 

IMG_3971

 

 

IMG_0598

 

お疲れ様でした

 

完成までには最低でも3ヶ月はかかりますが

 

1ヶ月過ぎたあたりから細くなっていくのを実感できますよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

気になる部分を吸引しましたが

 

ほかの部分は自分自身でダイエットを頑張るそうなので

 

無理はせずに健康的な生活でダイエットお願いします!

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻