トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で昔の体型を取り戻す!部分痩せで自分を磨きませんか?

5月11日(火曜日)

 

まだ5月半ばですが

 

もうすっかり夏の気温のようです

 

今日はまだ涼しいですが

 

一昨日は暑くて窓を開けないと眠れませんでした...

 

でもまだ涼しい日もあるので油断禁物ですね

 

今日も一日頑張ります!

IMG_8801

本日の患者様

 

神奈川県在住40代広告代理店勤務の女性

 

働くのが好きで結婚もせずずっと働いてきた

 

若い頃は毎日が目まぐるしく忙しくしていたので

 

自分で言うのはおかしな話だけどスタイルはいいと言われてきたし

 

独り身だからエステだったり自分にお金はかけてきた

 

だけど最近は歳のせいか体がたるんでくびれがなくなってきた

 

背中と腰部分が中々落ちず、エステにいってもダメ

 

ジムに通いたいが時間がないのと仕事終わりや休みの日に行く自信がない

 

部分痩せは難しいと聞くししかもこの年でダイエットは難しいかも

 

そんな時友人が脂肪吸引をしたというので気になり検索

 

友人の仕上がりはもちろん良かったが

 

友人のクリニックではなく症例数や信頼度で選びたかった

 

名前が有名なとこよりもカウンセリングやアフターケアがしっかりとしているところ

 

保証がついていて治療をしてくれる先生の顔がわかるところがいい

 

そんなクリニック選びをしていたところ北村クリニックにたどり着きました

 

院長がしっかりカウンセリングから対応していただけるので安心して来院しました

 

 

ご来院有難うございます!

 

安心していただける治療とご期待に沿えるように頑張りますね!

 

さっそく診察から

IMG_0243

IMG_0244

 

背中と腰背にかけて脂肪がついていますね

 

この部分を取ればくびれも元に戻りそうですね

 

トリプルレイヤー脂肪吸引は名前の通り3つの脂肪層から丁寧に吸引します

 

技術は必要になりますが、その分しっかり吸引できますので仕上がりにも差が出ます

 

ベイザーも使用し引き締め効果もあるので

 

すっきりするだけでなく引き締まりますよ

 

細いカニューレで丁寧かつスピーディーに吸引を進めます

 

一緒に頑張りましょう!

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛なのでご安心ください

 

背中

IMG_0258

 

 

腰背

IMG_0256

 

IMG_0275

IMG_0234

終了です~

 

術後は2週間程度の圧迫が必要になりますので

 

完成までもうしばらくかかりますがしっかり吸引しましたので完成を楽しみに!

 

これからも自分磨きを楽しんでくださいね

 

また何かあればいつでもご連絡お待ちしております

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>