トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で自信のない体型を自信ある体型に。

11月10日(水曜日)

 

今日は昨日の雨から晴れて少し暖かく嬉しいです

 

まだ寒さも耐えられるほどなので過ごしやすいですね

 

最近さくら通りに電飾をつけているのを見かけました

 

もうクリスマスの準備ですかね

 

夕方通ってみましたがまだ点灯はしてなかったです

 

毎年見てますがやっぱり光は癒されます

 

まあでも北村クリニックの外観の電飾は年中カラフルに光ってますけどね!(笑)

 

電飾に負けず、今日も元気に頑張りますよ!

IMG_6056

本日の患者様

 

都内在住のIT業界に勤めている30代男性

 

昔からずっと太ってた

 

学校でも太っていることでいじめられたり

 

前の会社でも同僚に馬鹿にされたり

 

体型が原因で悲しい思いをしてきた

 

でも仕事や勉強では馬鹿にされないように頑張ってきたおかげで

 

転職し前職より良い待遇、収入の仕事に巡り合えた

 

今の職場は自由な社風なので在宅での仕事も多いし

 

自分を受け入れてくれている仲間がたくさんいる

 

でもやっぱり悲しかった記憶は消えない

 

いつまでも鏡やビルのガラスに映る自分が嫌いだった

 

このままの自分から大きく変わりたい

 

自信を持てる身体になりたい

 

そこで失敗続きだったダイエットに再挑戦することに

 

お酒を断ち、食生活も栄養バランスを考えた食事に

 

スポーツも激しい運動は腰と膝にくるので

 

できる範囲の軽い運動から始めた

 

最初こそ結構ハイペースで落ちたが停滞期なのか今は落ち着いてしまった

 

それがストレスで少し体重が戻ってしまった

 

こんなことになるならもっと効果があって報われる方法を試したい

 

そう思ってサイトで色々調べたら脂肪吸引という方法が出てきた

 

最初は美容整形ということですごく不安だった

 

しかし職場の女性何人かしたことがあるみたいで安心した

 

でも不安は消えたわけではないから

 

たくさんのクリニックへカウンセリングに行ったし自分でも調べた

 

そこで保証がついていて信用できる先生が治療してくれるとこと

 

あとはベイザーでの脂肪吸引ができるとこを優先に調べた

 

その中でも先生のお話を聞いて信頼できると思ったのが北村クリニックだった

 

 

 

御来院有難うございます!

 

ベイザーでの脂肪吸引は超音波で脂肪のみを溶かして吸引するので

 

たくさんの脂肪がとれて且つ身体への負担も少ない治療です

 

多くの症例数からの経験とセンスを生かして、私、院長が治療致しますので

 

安心してお任せください。

 

では診察から始めていきましょう!

IMG_3077

IMG_3080

ご自身が一番気になっているというお腹部分

 

おっしゃっている通り、お腹周り~腰背にかけてたくさんの脂肪がありますね

 

ベイザーでしっかり吸引するので引き締め効果もあり、完成は見違えると思いますよ

 

ということで吸引部はお腹~腰背部分に決定

 

吸引部が決まったので続いては麻酔

 

点滴からリラックス麻酔を行うのでお痛みの心配はありません

 

では吸引を始めていきます

 

お腹から

IMG_3091

IMG_3098

腰背

IMG_3084

IMG_3088

吸引したものがこちら

 

ごっそり取れましたね

IMG_3103

終了です~

 

術後2週間は固定をすること忘れないようにお願い致します

 

通院も必要ないのであとは完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

激しい運動も1ヶ月は禁止ですので気を付けてください!

 

理想の体型になれたらいいですね

 

なにかあればいつでもおっしゃってください

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻