トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で細くしなやかな二の腕に!!

北海道・大阪で被災された皆様におかれましては

 

大変な思いをされている事と存じます

 

一日も早く日常の暮らしが戻ります事を

 

心よりお祈り申し上げます

 

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、千葉県からお越し頂きました

 

何をしても二の腕の脂肪が落ちない・・・

 

ダイエットをしてもジムに通っても

 

二の腕だけはタプタプで全然変わりません

 

他の部位は大して太くないと思うのですが

 

二の腕のせいで全体的に太って見えます

 

二の腕が太いせいで

 

がっしり体型だと思われるのも嫌ですし

 

ノースリーブを着こなせるようになりたいです

 

出かけていると、腕の細い人を見かけるたびに羨ましくなり

 

自分の腕が本当に嫌になります

 

何をしても無駄ならもう脂肪吸引しかないと思い

 

脂肪吸引を受ける事にしました

 

駅から近く通いやすい所

 

何度も通わなくてもいい所

 

脂肪吸引が上手な先生が担当してくれる所

 

ギリギリまで吸引してくれる所

 

効果がしっかり分かる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_2001

 

振り袖部分や外側の脂肪が多いと

 

上半身のボディラインががっちりしてしまい

 

印象としてはゴツくなってしまいます

 

ですが、吸引すると

 

盛り上がりや膨らみが改善されるので

 

正面から見ても横から見ても

 

華奢な印象になります

 

トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

細くしなやかな二の腕にしていきます

 

頑張りましょう

 

IMG_2006

 

IMG_2009

 

綺麗に仕上げる為

 

色々な角度から吸引します

 

IMG_2007

 

 

IMG_2017

 

お疲れ様でした

 

まだ暑い日が続きますが

 

腫れや内出血が気になる様であれば

 

長袖をきてごまかしてくださいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻