トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で細くしなやかな二の腕に!!

1月15日 火曜日

 

3連休も終わり忙しい日常がまた戻ってきましたね

 

体がなまっている方もいらっしゃると思います

 

そんな時は軽い運動なんかするとスッキリしますよ!!

 

なかなか運動をはじめる機会もないですが

 

2019年始まったばかりですし

 

何か新しいことにチャレンジするのもいいですよね?

 

今日もかんばっていきましょう!!

 

IMG_9095

 

さて本日の患者様は

 

千葉県在住の30代女性の方

 

都内で事務のお仕事をされているそうです

 

普段まったく運動もしない

 

食事制限もしない

 

毎日ダラダラと過ごしています

 

ダイエットしなきゃ本当にマズイ!!

 

と何年も考えていましたが

 

どうにもやる気が、、、。

 

そんな時に美容外科のCMをみて

 

脂肪吸引ならどうだろうと思い調べてみると

 

リバウンドしにくい

 

ダイエットのようなストレスがない

 

夢の様な事が書いてあって最初は怪しんだのですが

 

実際に受けた人のブログを見るとみなさん満足していて

 

いい!絶対いい!これなら確実に変われると思いました

 

脂肪吸引でダメなら諦めようと思っています

 

病院も気合いを入れて東京で探しました

 

駅から近く通いやすい所

 

脂肪吸引が上手な所

 

院長先生が担当してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_2336 - コピー

 

IMG_2339

振り袖部分ですが

 

外側付け根辺りの脂肪が無くなるとかなりスッキリします

 

腕をとじた時に身体のラインがまっすぐになるので

 

女性らしい印象になります

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引です

 

頑張りましょう

 

付け根あたりは固いのですがベイザーだと難なく吸引できます

 

色々な角度から吸引して

 

滑らかでキレイな二の腕に仕上げていきます

 

IMG_2359

 

IMG_2361

 

IMG_2365 - コピー

 

お疲れ様でした

 

2週間の圧迫は忘れないでください

 

1ヶ月過ぎた頃から徐々に細くなっていくのが分かります

 

暴飲暴食はしないでくださいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻