トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で浅層まで吸引!自然で滑らかな仕上がりです!

8月28日火曜日

 

昨日の雷はすごかったですねー

 

びっくり

 

今日も急な雨や落雷に注意です

 

IMG_6452

 

さて本日の患者様は30代女性公務員の方、山形県からお越し頂きました

 

高校生までは普通体型だったのですが

 

大学に入り、毎日のように食べ歩き、飲み会もほぼ毎日

 

気付けばあっという間に太っていました

 

当然洋服はきついですし、入らない洋服もあります

 

ダイエットをしようかなと思う気持ちはあるのですが

 

何かと理由をつけて先延ばしに・・・

 

ですが、社会人になって周りを見ると

 

細い人ばかりで恥ずかしくなりました

 

太っていることで、業務上やや不便に感じる事もあります

 

絶対に見た目の問題だと思っています

 

それで本気で痩せなきゃと思うようになり

 

ネットでダイエット方法をちょくちょく見るようになりました

 

色々な方法がありますが

 

やっぱり一番魅力的なのが脂肪吸引でした

 

ブログや写真を見るとみんな劇的に細くなっているし

 

術後は大変だけど、やって良かったと!

 

それなら私も受けようと思い

 

すぐにクリニック探しを始めました

 

クリニックはちゃんと選ぶようにとみんなブログに書いていたので

 

地元ではなく東京で探す事にしました

 

大手のクリニックはあやしいイメージがあるのでパス

 

昔からやっていて

 

安心できる所で

 

院長先生が担当してくれる所

 

脂肪吸引が上手な所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1245

 

スタイルの良い人たちに囲まれた環境で

 

周囲と比較して自分の体型にコンプレックスを抱いたりなど

 

他人には分からない長年のコンプレックスもベイザー脂肪吸引で解決です

 

浅層までの吸引を御希望ですので

 

トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で深層・中間層・浅層全層をギリギリまで吸引していきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_1254

 

IMG_1264

 

IMG_1262

 

 

IMG_1269

 

IMG_1274

 

お疲れ様でした

 

食生活に気を付けて是非吸引後の体型をキープして下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻