トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でしっかり細く!腹部の吸引は人気No1!!

10月7日日曜日

 

今日は32度まで気温が上がるらしいので

 

熱中症には注意です

 

そして築地市場が閉場しました

 

なんだか寂しい気もしますが

 

市場が終わるわけではないですからね

 

それでもなんだか感慨深いです

 

IMG_6944

 

さて本日の患者様は40代女性自営業をされている方、愛知県からお越しいただきました

 

年齢的に痩せにくくなったこともあり

 

数年前からずっとエステに通っていました

 

最初は少しでも痩せる事が出来れば・・と思っていましたが

 

想像以上に体重体型が変わらず

 

これからも続けるべきか

 

違うサロンにしようかどうしようか迷い

 

ネットで探していた時に

 

脂肪吸引を見つけました

 

以前は全く興味のない方法でしたが

 

調べれば調べるほど

 

エステに何度も通うよりも

 

脂肪吸引の方が手っ取り早い事に気付きました

 

医療事故が起きている事は知っていましたが

 

ちゃんとした病院を選べば問題ないと思い

 

思い切って脂肪吸引を選びました

 

カウンセリングがしっかりしている所

 

無理な勧誘がない所

 

脂肪吸引の知識が豊富で技術もある所

 

術後のアフターケアがある所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

IMG_2182

 

お腹はとても脂肪の付きやすい箇所です

 

ダイエットをしても中々落ちない厄介な部位

 

脂肪吸引は脂肪細胞自体を吸引するので

 

ダイエットにありがちな、リバウンドの心配がほとんどありません

 

トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

ギリギリまで吸引していきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_2165

 

IMG_2155

 

 

IMG_2045

 

IMG_2173

 

お疲れ様でした

 

かなり吸引できました

 

1ヶ月過ぎたあたりから細くなっていく実感ができますよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻