トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で太もも吸引!脚長効果も期待できます!

11月8日木曜日

 

11月なのに暖かい

 

こんなんだっけって感じです

 

週末の気温も20度位らしいので昼間は過ごしやすそうですね

 

ただ急に寒くなると

 

寒暖差についていけなくなりそう

 

とにかく!今日も1日頑張りましょう!

 

IMG_7200

 

さて本日の患者様は事務職をされている20代女性の方、千葉県からお越し頂きました

 

体型にコンプレックスがあり

 

運動や食生活の見直しをして約1年

 

目標としていた体重まで何とか落とす事ができました

 

その後もキープできていて体重の数字だけ見れば特に問題ないのですが

 

細くなってほしい太ももはあまり細くなりませんでした

 

内ももに隙間がほしい

 

前面の張り出しを無くしたい

 

外側の張り出しも無くしたい

 

・・・全体的に細くしたい、と鏡を見るたびに思っています

 

ダイエットでは細くならなかったので

 

最後の手段!という事で

 

脂肪吸引で確実に細くしようと考えました

 

病院は都内で

 

チェーン店ではない所

 

カウンセリングが丁寧で

 

脂肪吸引が上手な所

 

院長先生が担当してくれる所

 

症例数が多い所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0129

 

特に脚が太いという訳ではありませんが

 

細身の方が脂肪吸引を行うと

 

脚の形が整い、より足が長く見える効果があります

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

メリハリあるラインにし、自然で美しい仕上がりにしていきます

 

頑張りましょう

 

IMG_0137

 

IMG_0136

 

IMG_0150

 

 

IMG_0156

 

お疲れ様でした

 

圧迫固定は2週間必要ですが

 

手術翌日からシャワーが可能です

 

(その都度御自身で圧迫固定をし直してください)

 

もちろん石鹸を使って構いませんので

 

清潔に保つことができます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻