ハリのあるバストに!!トリプルコンデンス豊胸!

5月13日

 

ゴールデンウィーク明けの週末

 

皆様やっと余韻から抜け出してる頃でしょうか

 

そんな今日は

 

母の日

 

福岡ではハート型のスイカが販売されてるみたいです

 

面白いですねー

 

天気はいまいちですが楽しい週末を

 

_MG_5887

 

さて本日の患者様は40代女性介護関係のお仕事をされている方、神奈川県からお越しいただきました

 

授乳後のバストのしぼみ・ハリのなさ

 

さらに左右でバストの大きさが違う事も悩みです

 

筋トレやサプリメント、マッサージ、バストアップ専用の下着

 

気になった物は全て試しましたが、効果は全くなく

 

何かいい方法はないか調べている時に

 

ふと美容整形を思いついたので

 

カウンセリングだけでもと思い大手美容整形外科で予約を取りました

 

予約時間に行ってみるとかなり混雑していて

 

明らかに時間通りの案内は無理だろうと感じ

 

慌ただしくピリピリした印象でした

 

カウンセリング中も先生が出たり入ったりするので

 

とても不安で見積書だけいただいて帰りました

 

家に帰ってもう一度よく考え

 

あと1か所だけカウンセリングに行こうと決めました

 

分院展開していない所

 

患者さん一人一人じっくり時間を取ってくれる所

 

院長先生が担当してくれる所

 

完全予約で待ち時間が少ない所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1491

 

吸引箇所は腹部に決定

 

ベイザー超音波でしっかり吸引していきます

 

女性らしい綺麗なラインに仕上げます

 

頑張りましょう!

 

IMG_1506

 

IMG_1479

 

 

IMG_1513

 

はい、完璧な仕上がり

 

続いて吸引した脂肪を特殊なフィルターで濃縮分離

 

無理な力をかけず優しく行います

 

そしてその脂肪を注入します

 

先ずは土台のボリュームを出すために大胸筋の内部

 

さらに筋膜の上下に注入

 

さらにナチュラルな感触を実現するために

 

乳腺下の脂肪層など5層にきめ細かく注入します

 

IMG_1520

 

お疲れ様でした

 

ハリのある綺麗なバストになりました

 

個人差はありますが

 

2カップ程度大きくなる方もいらっしゃいます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻