ハリもボリュームも復活!トリプルコンデンス豊胸でコンプレックスも解消!

6月10日水曜日

 

昨日は今年初めての真夏日でしたが

 

今日も暑い~!!!

 

急に気温が高くなると熱中症になる方も多いみたい

 

こまめに水分補給必須です!

 

明日からは雨続きのようだけどいよいよ梅雨入りかな

 

少し気温下がってくれることを願っております

 

さてさて今日もがんばっていきましょう~

IMG_7224

さて本日の患者様

 

30代後半事務職の女性

 

ここ数年胸が垂れてきている気がして年齢のせいも多少はあるだろうとは思っていたものの

 

年々気になっていてコンプレックスに・・・

 

バストのハリを取り戻す!といううたい文句のサプリや下着、マッサージ等も取り入れてみたけど

 

いまいち効果はわからず・・・

 

もっと確実な方法はないのかなといろいろ調べて豊胸手術を知りました

 

垂れてるのを改善するのにつながるのかはわかりませんが

 

多少ボリュームがあった方が違って見えるのかもしれない!と思って調べていくと

 

豊胸手術の中でも自分の脂肪を注入できる方法もあると知ってこれだ!と思い

 

思い切って豊胸手術を受ける事にしました

 

まずはクリニック選び

 

ベテランの医師が担当してくれる

 

完全予約制で日帰り手術可能

 

豊胸手術を昔からやっている所

 

通院少ないところだ尚といい

 

色々探し北村クリニックに辿り着きました

 

院長先生がお一人でカウンセリングも手術も担当してくれる

 

症例数も多く評判の良いクリニックで安心

 

術後通院は原則不要でアフターフォローもある

 

という事でご来院ありがとうございます

 

当院は、開設以来プロテーゼ等の異物を使用した豊胸術は一切行わず脂肪注入のみを行い

 

そのナチュラルな仕上がりには定評があります

 

さっそく診察

IMG_2466

吸引部位はヒップから後太腿に決定

 

吸引も手を抜くことなく美しく仕上げるのがモットーです

 

お任せ下さい!

 

吸引からスタート

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配もいりません

IMG_2469

IMG_1633

 

ぎりぎりまで吸引できました

 

採取した脂肪を重力をかけずに特殊な方法でさらに濃縮させます

 

バランスを見ながら丁寧に注入

IMG_1390

終了です〜

 

吸引部分は圧迫が必要ですがバストの術後ケアは必要なし!

 

完成まで楽しみにおまちいただければ!

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ〜

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>