バストのサイズアップと脂肪吸引が同時に可能!トリプルコンデンス豊胸で理想のボディを造ります!

8月1日土曜日

 

やっと梅雨明け!

 

本当に今年は長かったですね〜

 

これから急に暑くなると思うので

 

熱中症なんかには気を付けたいとこるですが

 

気持ち的にはなんだか晴れやかになりますね

 

今日も1日頑張っていきましょう〜

IMG_9294

 

さて本日の患者様

 

埼玉県在住50代主婦の女性

 

産後太りから仕事のストレスで若い頃とは比べ物にならないくらいに太ってしまった

 

忙しくて自分の時間もなかなか取れずに過ごしてきたけど

 

いつか一段落ついたら自分の為にお金をかけようとコツコツ貯金もしてきました

 

50代も半ばになり仕事を辞めてやっと時間に余裕ができたのを機に

 

今までやりたかったことをやろうと決意!

 

まずはだらしない身体をどうにかしたい

 

ここまで来て自分ひとりで努力するのは難しい

 

思い切って脂肪吸引を検討

 

リバウンドもしないし確実に痩せるなら一番適していると思う

 

長年サイズで悩んできたからついでに豊胸もしたい

 

ただいろいろなクリニックで費用を検討した結果

 

思っていたよりも費用が嵩んでしまってどうしようか迷いました

 

そんな時に脂肪注入法による豊胸を知りました

 

勝手なイメージで豊胸=シリコンバッグと思い込んでいたのですが

 

自分の脂肪を注入できるならより安心!

 

脂肪吸引も同時にできるとあってこの方法で豊胸を行っているクリニックを探す事に!

 

長年の経験がある腕の良い医師に担当してもらえる

 

評判の良いクリニック

 

仕上がりがキレイなところ

 

じっくりカウンセリングをしてくれる

 

明瞭会計のところ・・・

 

等々を条件に探し北村クリニックに辿り着きました

 

院長先生が手術もカウンセリングも担当してくれる

 

東京で30年近く続くクリニックで評判も良い

 

ナチュラルで自然な仕上がりを目指しているというし

 

症例数も多く経験も豊富なベテランの先生

 

東京駅からのアクセスも良い

 

日帰り手術可能で原則通院も不要

 

という理由でご来院頂きありがとうございます!

 

まず脂肪吸引ですが細いカニューレのみを使用し吸引を行う為

 

仕上がりも非常になめらかになります

 

引き締め作用も期待できます

 

そしてトリプルコンデンス豊胸は吸引した脂肪をさらに濃縮させ

 

バストに注入する方法です

 

ナチュラルにサイズアップ可能なので希望される方が多い方法です

 

さっそく診察からはじめましょう

IMG_1967

希望部位は腹部とのことでこちらに決定

 

しっかり吸引していきますので御安心下さい

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配ありません

 

まず吸引からスタートです

IMG_2566

IMG_2570

吸引完了

 

続いて注入に移ります

 

特殊な方法で濃縮した脂肪をバランスを見ながら注入

IMG_2083

 

終了です〜

 

術度バストは特別なケアは必要ありません

 

(吸引部位は2週間程度の圧迫が必要です)

 

お腹の方もしっかり吸引しましたので完成まで楽しみにお待ちください

 

またなにかあればいつでも御相談下さい〜

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>