バストのサイズ・部分痩せ…トリプルコンデンス豊胸なら同時にお悩み解消できます!

11月15日金曜日

 

ついに当院もクリスマスツリーを出しました~

 

可愛らしいサイズのものですがひとつあるだけで雰囲気が出ますね

 

年々クリスマス感を出すのが早まっている気がしないでもないですが・・・(笑)

 

クリスマスが楽しみなのは皆一緒ということですね!

 

11月も残り半分!(それにもビックリ!)

 

年末に向けてがんばっていきましょう~!

 

IMG_0481

 

さて本日の患者様

 

群馬県からお越しの40代女性

 

フードコーディネーターのお仕事をされているそう

 

悩みというほど深刻なものではなかったんですが

 

20代の頃からバストが小さくコンプレックスに感じていました

 

豊胸手術も考えないわけではなかったのですが

 

いまさら、という気持ちもありリスクなんかも考えてしまって・・・

 

どちらかといえば最近は体型の崩れが気になってきて脂肪吸引に興味があって

 

運動という運動もしてこなかったので激しいダイエットは気が進まないし

 

食事制限したところで体重は落ちてもたるんでしまいそう・・・

 

ならば脂肪吸引どうだろうかと考えまずは相談してみようとクリニックを探していたんです

 

じっくりカウンセリングをしてくれる

 

腕のいい先生に担当してもらえるところ

 

日帰りで手術可能で通院も少なくて済むとありがたい

 

と探していき北村クリニックがいいなと

 

完全予約制でカウンセリングも手術も院長先生が担当してくれる

 

院長先生はベテランの先生で美容に精通している方だし安心

 

日帰り手術可能で原則通院も必要ない・・・ここだ!と確信

 

事前に気になっていた院長ブログも見てどんな相談が多いのかなとチェック

 

それでこちらのトリプルコンデンス豊胸を知りました

 

吸引した脂肪を濃縮してバストに注入できるとあって

 

これなら自分の脂肪を入れる訳だし安心

 

豊胸だけの為に手術は気が引けたんですが

 

どうせ脂肪吸引をするのだしやらない手はないと思い予約をお願いしました!

 

と御来院下さいました!ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸はご覧頂いたとおり

 

ご自身の吸引した脂肪を遠心分離にかけずやさしく濃縮

 

厳選した良質な脂肪をバストに注入する方法です

 

目安としてはだいたい1・5~2カップくらいのサイズアップ

 

ご自身の脂肪ですから安心感もありますね

 

吸引する箇所は腹部、太腿前面または太もも~ヒップにのいずれか

 

今回はヒップから太腿のラインと左右差が気になるとのことでしたね

 

さっそく診察

 

IMG_1000

 

確かに言われるようにアンバランスなのが気になるかな

 

ラインの崩れも気になるとのことでしたが

 

綺麗なレッグラインになるようにバランスを整えつつしっかり吸引していきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みは心配ありませんので御安心を

 

IMG_1003

 

ギリギリまで吸引完了です

 

IMG_1046

 

濃縮した良質な脂肪を注入します

 

IMG_1209

 

 

終了です~

 

吸引部は2週間低度必要ですが

 

バストはマッサージ等必要ありません

 

完成形を楽しみにお待ちいただければと思います

 

またなにかご心配なことがございましたらいつでも相談にお越し下さいね

 

お疲れさまでした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>