バストのヒアルロン酸をトリプルコンデンス豊胸手術で美しく整える!

昨日・今日と秋晴れのいい天気

 

東京は20度だが北の方はグッと冷え込んできている

 

紅葉のもみじ前線も着実に南下している

 

金沢でも色づき始めている

 

紅葉といえば京都

 

昔行ったことがあるけど、混雑がハンパない

 

風情を楽しむなんてことは不可能

 

紅葉より人混みを見に行った気がする

 

お寺の境内のお茶屋で緑茶とお菓子を楽しみながら椛をみるなんて

 

最高の贅沢ですよね!

img_8896

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は大阪にお住いの40歳代の主婦の方

 

以前はさほどバストについての悩みなんてなかった

 

でも、授乳を終えるとバストが当然萎んでしまった

 

無くなったというほどではないけど

 

バスト上の方がそげた感じになっていた

 

手術は大袈裟だけど何かを注入して簡単に治るのであればチャレンジしてみたい

 

ということで大阪市内の大手クリニックに相談に行くと

 

「ヒアルロン酸注入をすれば簡単に治りますよ」

 

という女性カウンセラーの言葉

 

あれよあれよという間に、当日そのまま注入することになっていしまった

 

若いドクターが出てきてあっという間にお終い

 

でも1か月後から硬いシコリがあちこちに出現

 

こんなこと想像もしていないし、聞いてもいないので

 

クリニックに問い合わせると

 

「よくマッサージすれば治りますよ」で終わり

 

自分でも一生懸命やってみたけどダメ

 

クリニックに相談に行くと

 

「これはダメですね。じゃ、ヒアルロン酸を溶かす注射を打ってみますか?」

 

と簡単に言われてしまったが、とてもここで治す気にはなれず帰宅

 

自分の勉強不足とは思いつつも反省

 

やはり、キチンとした治療を受けなければと思い、ネットで調べまくった

 

シリコンは絶対いやだけど脂肪注入なら自分の組織だし安心感がある

 

大阪でもやっているところはあるけど、一度失敗しているので抵抗感が強い

 

コンデンスリッチというのもよく見かけるが、これも否定的な意見が多い

 

もっと調べてみると、ピンとくるところがあった

 

重力をかけずに脂肪を分離していい脂肪だけを入れるらしい

 

問い合わせてみると修正手術も多く手掛けている、とのこと

 

東京だけど新幹線ならあっという間

 

思い切って行っちゃえ

 

 

ということでの御来院

 

シリコンバッグの修正だけでなく、ヒアルロン酸・アクアフィリングの修正も最近多いですね~

 

早速診察を

 

なるほど、大量にヒアルロン注入したわけではないようですが、直径2~3センチの塊が両側に2個づつあります

 

これを除去して脂肪注入を行います

 

吸引か所は

IMG_0962

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒップから太腿さらに腰背部のあたりから広範囲に吸引

IMG_0780

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波で丁寧に万遍なく脂肪吸引

 

やっぱりベイザーの引き締め具合は最高です

 

 

バストに注入されているヒアルロン酸を丁寧に除去

IMG_0587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーゼの上の白っぽいツブツブがヒアルロン酸の正体

 

そのあとシコリの内部をお薬で綺麗に洗浄して

 

取り残しの無いことを確認

 

そのあと、トリプルコンデンス脂肪注入による豊胸手術

 

コンデンスリッチのように無理な重力を加えずに分離するからさらに安全性がアップ

 

 

お疲れ様でした!

 

シコリもなくなり自然なバストに生まれ変わりました

 

これで一生大丈夫です

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!