バストの感触も自然です!美しいバストの曲線美はトリプルコンデンス豊胸!!

マックスコーヒー略してマッ缶

 

キャッチフレーズは元気つづきMAX!

 

チバラギコーヒーとも言われているそう

 

まぁー甘い!!疲れた体に十分すぎるほどのこの甘さ!

 

甘さの秘訣は練乳・・・なるほどね

 

もうこの甘さに感動すら覚えます

 

今では全国区になるくらいだしね

 

ふぅ、今日も疲れたな

 

さて、ブラックコーヒーでも飲もう~

 

IMG_9248

 

さて本日の患者様はホテル業界で働く30代女性、長崎からお越しいただきました

 

平らな胸に少しでもボリュームがほしい

 

胸が小さいというよりほとんどない自分の胸

 

お風呂上り、鏡に映る自分の胸をみてがっかり

 

それなのに下半身は割と太い

 

寄せて谷間をつくろうとしても寄せるものがない

 

もちろん走る時は邪魔にならないけど

 

やっぱり胸があった方が女としての色気を感じる

 

マッサージやサプリメントも続けているけど

 

いつになったら効果が出るのか・・・

 

もう豊胸しかない!!

 

できるだけばれないような方法

 

見た目や手触りが自然

 

大きさも自然な感じのバストアップ

 

シリコンはお椀が2つくっついてるみたいで変だからパス

 

大手と言われる所にカウンセリングに行ってみたけど

 

ホームページの料金と違うし、なかなか帰らせてもらえず怖かったのでチェーン店はパス

 

できれば通院回数が少ない所

 

カウンセリングを担当する先生が手術もしてくれる所

 

経験豊富で実績のある所

 

ということで飛行機での御来院、ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_2967

 

ヒップの横あたりが気になるとの事なので

 

太腿の外側をメインに吸引していきましょう

 

この部分がすっきりするとスカートやパンツを履く時

 

ひっかからずとても楽になります

 

まずはベイザー脂肪吸引

 

IMG_2976

 

IMG_2973

 

 

IMG_2984

 

 

今回もギリギリまでキレイに吸引

 

続いて濃縮した良質な脂肪細胞をバストに注入します

 

IMG_2505

 

特殊なフィルターを使用し、無理な力は加えませんので

注入後の生着率も極めて高く

 

美しい仕上がりを長く維持する事ができます

 

お疲れ様でした

 

分離・分層脂肪注入法で、バストの曲線美、感触まで考慮して行いますので、バストの感覚も触れたときの感触も自然のままです

 

バストの構造を熟知した私が全症例担当しています!

 

これで女の色気もバッチリです!!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!