バストは脂肪で自然にふっくら。

暖かくなってきました。

 

昨日は19度まで上昇。

 

急にそこまで上がらなくても・・・。

 

流石にダウンジャケットは暑過ぎ。

 

でも

 

明日は雪がちらつく可能性も。

 

本当に三寒四温とはよく言ったものです。

 

皆様、体調管理にご注意を。

IMG_7023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は札幌からお越しの40歳代の主婦の方。

 

23歳の時に出産して、やっと子供も会社に勤めるようになり

 

ひとまずは子育てひと段落。

 

となると、友達とも旅行に行ってみたい。

 

でも問題なのが温泉。

 

バストは昔からあるほうではなかったけど

 

授乳してからは本当になくなってしまった。

 

この機会に念願のバストアップもしてみたい。

 

でもシリコンバッグを入れるのは絶対にイヤ。

 

不自然だし将来トラブルがおこりそう。

 

ネットで調べていくと自分の余計な脂肪で豊胸することができるとのこと。

 

さらに調べるとコンデンスリッチ脂肪注入というのが最新らしい。

 

札幌でもやってるところはあるけどチェーン店ばかり。

 

自分としてはキチンとしたドクターにやってほしい。

 

とすれば東京に行くしかない。

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます。

 

早速診察させていただくと

 

上半身はかなり痩せているので肋骨が見えてしまう状態です。

 

このように痩せている方がシリコンバッグを使用すると

 

浮き出して見えてしまい非常に不自然です。

 

「痩せている人こそ脂肪注入」

 

というのが僕の考えです。

 

幸い下半身にはタップリ脂肪はついているので問題なし。

 

痛くないようにやりますのでご安心を。

IMG_5146

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波で楽々吸引。

IMG_4783

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取れたての脂肪を

IMG_4793

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専用の遠心分離器LIPOMAX-SCにかけると

IMG_4434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の黄色いところが大切な幹細胞をタップリ含んだコンデンスリッチ脂肪。

 

これを丁寧に注入。

 

先端の丸くなった特殊な針だから乳腺を傷つけることもなし。

 

お疲れ様でした。

 

自然な形に大喜びしていただきました。

 

2週間の圧迫は大切ですから忘れずにやっておいてください。

 

御遠方の方なので通院は不要にしてありますので

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。